ぽこ×たて



前にニュースサイトに上がっててずっと見ようと思ってたんだけど見れずじまいで放置してたので見てみた

あまりにもくだらなさすぎてくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名言が多すぎて腹筋崩壊したwwwwwwwwww

こういう企画は面白すぎるからどんどんやってくれ






■拍手

>14日 左上です。


ねーちん、出すぞッ!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21572294
タグでクソ笑ったwwwwミカサwwwwその発想は無かった。

アッカーサン!

何の違和感もありませんねwwwwww
文字数的にもピッタリだ!

>なんという新しい言葉だ。まあ、最強は2次元だけどな!!

三次元の処女なんて激レア以外の何者でもないんだぜ・・・
だから俺は二次元に恋するのさ!
処女であろうがなかろうが俺はどうでもいいけどww
やっぱり二次元に勝てる存在はないんだよなぁ
今日もシコった後で拍手返信してますb(←アホ)
関連記事
[ 2013/08/23 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>「絶対にイキません」→「あぁっイクイク」の流れがすき
なんかスゴいとしか言いようがない感じでw


意外と陥落するの早かったですよねwww
もっと粘ってくれるかと思ってたんですが・・・w
タクヤさんの絶技には耐えられなかったようです
[ 2013/08/25 ] [ 編集 ]

「絶対にイキません」→「あぁっイクイク」の流れがすき


なんかスゴいとしか言いようがない感じでw
[ 2013/08/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2197-6a23089a