私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第06話 「モテないし、花火に行く」

06mp4_snapshot_0812_20130814_01320506mp4_snapshot_0836_20130814_02000506mp4_snapshot_0844_20130814_020007



智子「占いなんて信じてないけど試しに買ってみるか」


06mp4_snapshot_0851_20130814_02001506mp4_snapshot_0851_20130814_02001206mp4_snapshot_0854_20130814_1147_2



ドバー


06mp4_snapshot_0900_20130814_020020



智子「う、占いなんて信じてないしな(強がり)」



06mp4_snapshot_1023_20130814_0204_206mp4_snapshot_1110_20130814_0204_2




06mp4_snapshot_1037_20130814_020514



智子「スッゲェェェー!!一日に二回も男に話しかけられた!」


06mp4_snapshot_1152_20130814_02003506mp4_snapshot_1156_20130814_020039



智子「いやー照れますなーそんなかわいいだなんてー♥



06mp4_snapshot_1206_20130814_020050



あ?お前じゃねーよブス。大体お前が隣に座ってからコーラの臭いが漂ってくるんだよ。体洗ってから外出しろよな

智子「うるせー!コーラじゃねぇし!今日のラッキーカラーは黒だったからダイエットコーラの匂いだし!


「知らねーよ!どっちにしろくせぇよ!」






06mp4_snapshot_1700_20130814_111148



智子「一人で花火行きたくないな~。この際誰でもいいから一緒に行きて~」


06mp4_snapshot_1702_20130814_11114706mp4_snapshot_1702_20130814_111153



智子「あの冴えないクソメガネでもいいからそれとなく誘ってみるか」



06mp4_snapshot_1807_20130814_111231



智子「あ~今日花火あるのに友達みんな忙しくて一緒に行く人いないんだよねー。どうしよっかな~、女友達と行くのは楽しいんだけどたまには男子と二人で見に行くってのもいいかな。私、眼鏡掛けてる人がタイプだから出来たら眼鏡アリの人がいいな~。(よし!後は相手の反応待つだけだ!)」


06mp4_snapshot_1717_20130814_111156



「あ~そういえば今日は花火大会があるんだ。友達と行くことになってたけど急用でぼっちになっちゃった。いい機会だから女の子を誘ってみるのもいいかも。でも僕の好みの女性ってスタイル抜群の甘えさせてくれるお姉さん系なんだよね。一番嫌いなタイプは『目に隈が出来てて、いかにもBLゲーが好きそうな腐女子』なんだよなぁ。おまけにコミュ障だったら最悪


智子「(ぐっ・・・!!このメガネ糞うっぜ!!)」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2183-8b78ac6d