幻覚に惑うが運命の分かれ道



ついにWA2PV配信キター

思ったより作画が良いぞww
シナリオは丸戸が絡んでるからそれほど心配はいらないだろう
問題はこの作画をどれだけ維持できるかだ・・・

何せトータル・イクリプスでやらかしたサテライトだからな!!

マジ不安すぎるwww

1クールはなんとか保ってほしいところだ

サテライトのホームページ行って今になって気付いたんだけど

シンフォギアって制作サテライトだったのかよwwwwwwwwwwwwwww
道理で作画が安定しないわけだwwwwwwwwww(2期は結構安定してるけど)


1期の翼が歩いてる時ものすんげぇカクカクしてた回あったけど明らかに枚数足りてなかったしなぁw
たのむよ~






■拍手


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21417894
サムネで腹筋やられたwwwww


サムネカッコいいですねw
動画の内容も編集が上手くて楽しませてもらいましたw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21570835
画質が変態レベル。完成度も高い!


元OPのWORKING!!がどんなものなのかはわかりませんが、編集能力がズバ抜けているのはわかりました
再現率が恐ろしく高そうです

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21566479
中の人がアッカリ~ンと同じってマジかよ。


ライナーwwwwwww
クリスタ可愛くて好きですね
癒しキャラですわぁ

三上枝織の声はメインキャラでまだ聞いたことないですね
ほとんどモブか脇役キャラしか聞いたことないのであまり印象に残ってないですw
進撃の巨人のクリスタが今のところ一番頭に残りそうですね
関連記事
[ 2013/08/13 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>ホワイトアルバムってエロゲ原作でしたっけ?どっかで見たことあんだよなぁ……

そうですね、原作はエロゲです
一時騒がれてた時があったのでその時かもしれませんね

>まぁ作画が荒いのが逆に味になってしまうシンフォギアと相性よかったですよね〈サテライト

本当にその通りですね
シンフォギアは上手く荒さを活かしている作品だと思います
多少崩れた具合では目くじらを立てる事もないんですが、トータル・イクリプスは本当に笑えてくるほど酷かったのでwwwww

>サテライトの関わった作品はまどマギど遊戯王くらいしか見ていませんがね

まさかまどマギにサテライトが関与していたとは・・・ッ!!(驚愕)
驚きを隠せませんw
これは全然知りませんでした
遊戯王も初代以来全然見てなくてちょっと見たいんですが、今から見るとなると膨大な量を見なければなりませんから手が出しづらいですねw
[ 2013/08/16 ] [ 編集 ]

ホワイトアルバムってエロゲ原作でしたっけ?どっかで見たことあんだよなぁ……


まぁ作画が荒いのが逆に味になってしまうシンフォギアと相性よかったですよね〈サテライト

サテライトの関わった作品はまどマギど遊戯王くらいしか見ていませんがね

[ 2013/08/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2181-8ebcfdc8