俺のおじさんは牛を飼ってる~♪ すげぇ可愛い♪すげぇ可愛い♪

ドラゴンズクラウンがめっちゃ良い評価得ているらしいので超やりたいんだが品薄状態で値段高騰してる・・・

ソフト一本9980円とか


スーファミ時代の値段かよ


ってくらいに高いなwwwwwwwwwwwww


まぁスーファミのソフトは10000円以上してたけど

日本一の魔女と百騎兵も面白そうだしなぁ

どんどん良いソフトが出てきてますね






■拍手


>ひっしーさんは、今のニコニコ動画をどう思いますか?


開設当初はただの動画を見るだけのサイトでしたけど、ニコ生が出来た辺りから一種の宣伝サイトみたいになってますよね
色々な有名人も出演してきてますし、多様性を持つようになったと思います
動画見てる最中とかにアンケートを頻繁に求めてきたりもしますね
オタク、一般人に拘わらず閲覧していて今や日本で一番注目を浴びている動画サイトと言ってもいいんじゃないかと感じています
まぁしかしここまで大きくなるとは2007年開設当初は予想だにしませんでした
今となっては規模が大きすぎますね
俺はもうニコニコはほとんど淫夢動画しか見てないですがwwwww

>蒼井エイルは歌手になる前は、有沢ゆいというグラビアアイドルだった。

そっくりですよね
美人すなぁ~
歌も上手いし言うことないな!!
関連記事
[ 2013/08/03 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2166-90ea5862