私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第04話 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

04mp4_snapshot_0800_20130730_210710



智子「今日痴漢に遭っちゃってさ・・・」


04mp4_snapshot_0725_20130730_210721



優「まじ!?大丈夫だった?」



04mp4_snapshot_0729_20130730_210719



智子「う、うん・・・なんとか・・・ゆうちゃんは痴漢に遭ったことある?」



04mp4_snapshot_0750_20130730_210712



優「あるよ。100回くらい」



04mp4_snapshot_0805_20130730_210708



智子「そ、そんなに・・・?」



04mp4_snapshot_0715_20130730_210723



優「うん。だって私可愛いしね(自信過剰)もしかしてもこっち初めての痴漢だった~?」


04mp4_snapshot_0803_20130730_210709



智子「うん・・・まぁ・・・」


Photo_2



優「へー、チョーウケるねーwwwwwwwwwwwwwwww


智子「・・・」







04mp4_snapshot_2131_20130730_202150



パパ「智子~、ケーキ買ってきたぞー。食べないか?」

智子「・・・」




画像

アヘ///アヘ///


04mp4_snapshot_2141_20130730_202154



パパ「全くなんてけしからん顔だ。我が娘ながら興奮してしまったじゃないか。どれ娘のアヘ顔をオカズに一発抜いていくか、ドピュ(←娘が屑なら親も屑)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2158-286d2d84


( ;∀;)父親っていいよね、たぶん ~私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」~

    「こりゃほんま勃起もんやでぇ~」
[2013/07/31] URL 悠遊自適