私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第03話 「モテないし、悪天候」

03mp4_snapshot_0247_20130723_17252503mp4_snapshot_0259_20130723_172529



智子「(ない!教科書がない!どうしよ!)」


03mp4_snapshot_0309_20130723_172530



智子「(だが案ずることはない。単に50分耐えればいいだけのこと)」


03mp4_snapshot_0335_20130723_172539



智子「ステルスモコだッッ!!


03mp4_snapshot_0418_20130723_172556



教師「ん?黒木は今日休みか。誰か欠席の理由を知っているヤツはいるかー?」


03mp4_snapshot_0339_20130723_172540



生徒「知りませーん」


Photo



智子「(ふっ、クラスで自分の存在を消すことなど造作もないわ)」



こうしてもこっちは今以上に孤立していくのであった






03mp4_snapshot_1252_20130723_173737



智子「おかーさん。智貴は?」

母「風邪みたい。今日休むって」



03mp4_snapshot_1302_20130723_173740



智子「もう許せねぇぞオイ!!


03mp4_snapshot_1652_20130723_1738457i977qkpvlmflv_snapshot_1948_201307



智子「私が傍にいてやんよ


03mp4_snapshot_1656_20130723_1738567i977qkpvlmflv_snapshot_2018_201307



智子「ずっとずっと傍にいてやんよ

智貴「申し訳ないが『感動の"か"の字も出てこないクソシーン』を再現するのはNG」






03mp4_snapshot_1406_20130723_1737_203mp4_snapshot_1435_20130723_173810



①の林を選んだ人は処女。②の森を選んだ人は童貞。③の引き返すを選んだ人は非処女


智子「・・・」


03mp4_snapshot_1456_20130723_183007



智子「ゆうちゃんにも聞いてみよ」



02mp4_snapshot_2023_20130723_183229



智子「あなたは夢のなかで野道を歩いています。前方に分かれ道が出現しました。次の3つのうち、あなたはどれを選択しますか? ①林へ行く ②森へ行く ③引き返す」



02mp4_snapshot_2043_20130723_183234



優「①かなー(´・ω・`)」



02mp4_snapshot_2100_20130723_183242



智子「嘘付くな!!テメーが処女なわけねーだろ!! ゼッテー心の中で③を選んだだろ!!このクソビッチめ、可愛い子ぶりやがって!早く本性を現せや!


02mp4_snapshot_2117_20130723_185412



優「誘導尋問やめちくり~
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2147-71ebe360


( ;∀;)クラスメイトっていいよね、たぶん ~私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第3話「モテないし、悪天候」~

  「…とか言いつつ下半身は元気出てんだろ?」
[2013/07/24] URL 悠遊自適