Summer Sale

Steamのサマーセールが間もなく終了

7月11~7月22日まで続いたサマーセールもあっと言う間だった


■購入したゲーム

・Alan Wake
・Bastion
・BioShock
・BioShock 2
・Company of Heroes
・Deus Ex
・Dungeon Defenders
・Fallout 3
・Fallout: New Vegas
・Far Cry 2
・Magicka
・Portal
・Portal 2
・Puzzle Dimension
・Red Orchestra 2
・Saints Row: The Third
・Terraria
・Torchlight Ⅱ


ほとんど衝動買いだけどこんだけ買っちまったw
メタスコアの高いヤツばかり選んだからそこまでのハズレはないはず
これだけ買って6000円くらいで収まるってんだからホント洋ゲーって安いなwww
財布事情が厳しい俺には嬉しい限りだ
セール様々やでぇ

個人的に一番の収穫はトーチラ2だと思ってる
ホントはトゥームレイダーとかBioshock infinite、Civilization Ⅴとか欲しかったんだがちょっと値が張ったので断念
今度はオータムセールまで首を長くして待つぜ
とはいってももう3ヶ月くらいしかないけどw

買ったはいいが積みそうなのが恐い所w
特に今はKFにお熱だからこれらのゲームをやるのは当分先になるだろう
でもさすがに200円とか300円で売っていたら手が出てしまうものなのです(貧乏人特有の根性)
関連記事
[ 2013/07/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2146-a6dcc6d1