Bl2 part25

レベルキャップ解放第二弾来たか

なんとなく予想はしていたけどこれが最後になるのかなぁ
72まで解放となるとスキルポイントの振れる幅がさらに広まり楽しくなるだろう・・・
ただボダラン2のモチベがだだ下がりな今となっては買うかどうか悩むところ
実際、配信されてからの気分次第になるかなー
その時までにモチベが戻っていればいいんだが・・・
後にはGhostとBF4が控えているからあまり時間は掛けられそうにない

今のうちに他ゲー消化しておかないとイカンな

レベルキャップ解放の他にも様々な要素が追加されるのでそちらに期待したい
関連記事
[ 2013/07/23 ]
Borderlands 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2145-e50ced78