ハイスクールD×D NEW 第03話 「僕がゼノヴィアを好きな理由」

■ゼノヴィアの魅力その1

Dd_new_03mp4_snapshot_0412_20130722



聖剣を使用する

エクスカリバー・デストラクションとかいう超中二病ネームの武器を使うところが俺のハートをガッチリゲット!

元々刀剣の類を使うキャラが大好きな俺にとってこれは大きなポイントです


■ゼノヴィアの魅力その2

Dd_new_02mp4_snapshot_1717_20130722



ショートヘアなのに俺を激萌えさせた

ロングストレートこそが至高だと思っていた俺に新たな萌え属性を付加した偉大なる貢献者、それがゼノヴィア
本来この手のショートカットキャラは高確率で萌えないはずだがゼノヴィアは格が違った


■ゼノヴィアの魅力その3

Dd_new_02mp4_snapshot_1941_20130722



青髪の中にチラリと見えるエメラルドグリーンのメッシュ

こういうアクセントは必ずしも必要ではないがあると無いのとではまた違う
お洒落に気を使うゼノヴィアちゃんマジかわいい

何が言いたいかというと、『キャラデザが素晴らしい』



■ゼノヴィアの魅力その4


Dd_new_01mp4_snapshot_2043_20130722



ローブ

戦闘時以外は白いローブに身を包んでいるため、ゼノヴィアの可愛さの真価を発揮出来ないかと思われがちだがローブ姿もまた違った趣がある
神に仕える者、その身分を象徴するためにローブを羽織るのだ

つまり聖属性のゼノヴィアちゃんかわいい


■ゼノヴィアの魅力その5


Dd_new_03mp4_snapshot_0813_20130722



バトルスーツ

ローブを取り払うと動きやすい戦闘形態であるバトルスーツを拝見出来ます
肌にぴっちりと張り付いてて魅惑のラインを拝むことが出来ます

ありがたや、ありがたや



■ゼノヴィアの魅力その6

Dd_new_03mp4_snapshot_0815_20130722



男勝りな口調


女々しい僕にとってゼノヴィアちゃんみたいな男気溢れる女の子は元々大好きなのです
さらに容姿と声のマッチ具合もパーフェクトで非の打ち所がありません

要するに、『種田梨沙マジGJ』


■ゼノヴィアの魅力その7


Dd_new_03mp4_snapshot_1325_20130722



乞食

イリナちゃんと同様ゼノヴィアは金欠
お給料が少ないのか常に金には困っている
募金活動に励むゼノヴィアちゃんかわいい


Dd_new_03mp4_snapshot_1331_20130722



でも奢ってもらうとなったら話は別
腹が膨れるまで食い続けさらに奢ってもらった相手に図々しい態度を取る

傲岸不遜なゼノヴィアちゃんかわいい


■ゼノヴィアの魅力その8


Dd_new_03mp4_snapshot_0411_20130722



弾力性に富む蠱惑的なおっぱい


まさに男を誘っているとしか思えないその豊満なボディ
胸部に付いている二つの果実は悩殺出来るほどのポテンシャルを秘めています

つまり、『揉みたい』


■ゼノヴィアの魅力その9

Dd_new_03mp4_snapshot_0026_20130722



肉厚なケツ

ケツに押しつぶされたいと思わせるほどムチムチな臀部を前に男共の股間はいきり立つ
ピッチピチのバトルスーツがケツどころか割れ目まで食い込んでいること間違い無し

とどのつまり、ケツで挟まれたい


■ゼノヴィアの魅力その10

ゼノヴィア同人が出たら間違いなく抜ける

これだけ素晴らしい萌え要素が揃っているのだから言うまでもないだろう
昇天ペガサスMIX盛りよろしく昇天出来るに違いない

全裸待機して待ってます






以上、ゼノヴィアたんの魅力をほんの少しだけですがお伝えしました
ハイスクールDxDはゼノヴィアのため"だけ"に見ます
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2144-fdb80f94


ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー「第3話 聖剣、破壊します!」/ブログのエントリ

ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー「第3話 聖剣、破壊します!」に関するブログのエントリページです。
[2013/07/22] URL anilog