とある科学の超電磁砲S 第15話 「最強(かみじょうとうま)」

S_15flv_snapshot_1300_20130720_2204



当麻「オラァ!」


S_15flv_snapshot_1300_20130720_22_2



アクセラレータ「グフゥ!!」


S_15flv_snapshot_1321_20130720_2204



当麻「エンジン全開



S_15flv_snapshot_1344_20130720_2212



当麻「オルァ!」



S_15flv_snapshot_1351_20130720_2205



当麻「ウルァ!」


S_15flv_snapshot_1349_20130720_2205



アクセラレータ「なんなんだよその右手ェェェッッッ!!??」


当麻「俺の右手か?この右手はな―――――」






1巻:主人公が説教して右手で解決
2巻:主人公が説教して右手で解決
3巻:主人公が説教して右手で解決
4巻:主人公が説教して右手で解決だったと思うオチよく覚えてない
5巻:主人公が説教して右手で解決が半分、もう半分は何か自分流の悪を目指す
6巻:主人公が説教して右手で解決
7巻:主人公が説教して右手で解決
8巻:主人公が説教して右手で解決
9&10巻:主人公が説教して右手で解決
11巻:主人公が説教して右手で解決
12巻と13巻:5巻と同じくダブル主人公な進みだったはず
SS:読んでない
14巻:主人公が説教して右手で解決







S_15flv_snapshot_1411_20130720_2216



当麻「という輝かしい勲章を持っている右手だ!」


S_15flv_snapshot_1348_20130720_2205



アクセラレータ「なんだそりゃあ!?お前右手一本で今までやってきたってのかぁ!?」


S_15flv_snapshot_1424_20130720_2216



当麻「おうよ!なんたって俺の右手は最弱であり、最強だからな!」



S_15flv_snapshot_1621_20130720_2220S_15flv_snapshot_1624_20130720_2220



アクセラレータ「この手で風の向きを掴み取れば・・・世界中に流れる風の動き全てを手中に収めることが出来れば――――世界を滅ぼすことだって可能・・・」


S_15flv_snapshot_1752_20130720_2220



美琴「いきなり台詞が小物化しましたね・・・」



―――7分経過




S_15flv_snapshot_2026_20130720_2221



ミサカ妹「ところで・・・彼は先程からずっと高笑いを続けているようですが何故絶対的有利な状況であるにも拘らわず攻撃してこないのでしょうか・・・」

美琴「それいっちゃおしまいよ!悪役は正義の味方が策を練っている間は傍観しているというのがお約束なんだから!」

ミサカ妹「アクセラレータも馬鹿ですよね。遠距離からの攻撃だったら封殺出来るのにわざわざ上条当麻の専売特許である肉弾戦に持ち込むなんて。それこそ負けフラグが立ってるのですよ」


S_15flv_snapshot_1946_20130720_2221



アクセラレータ「すげえええっ!自分の体のように!手足を動かすかのように!空間全てを支配していく感覚!"つええ相手とやんのがレベルアップの近道"ってな!!マジみてェーだなァ!!」



S_15flv_snapshot_1638_20130720_2220



当麻「・・・」


S_15flv_snapshot_1952_20130720_2221



アクセラレータ「なんだよそのザマはァ!?立てよ"最弱"ゥ!!」


S_15flv_snapshot_2018_20130720_2229



美琴「言ってることが支離滅裂なんだよなぁ(呆れ)」

ミサカ妹「草いいすか?wwwwwwwwwwww
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2142-7c845b0c


とある科学の超電磁砲S「第15話 最弱(かみじょうとうま)」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第15話 最弱(かみじょうとうま)」に関するブログのエントリページです。
[2013/07/21] URL anilog