私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第02話 「モテないし、昔の友達に会う」

02mp4_snapshot_1224_20130717_183013



先生「お前らこの前美術休んでたから放課後似顔絵の課題しろ」


02mp4_snapshot_1249_20130717_185341



智子「(ちっ。なんで私がこんな糞デブと一緒にやらなきゃなんねーんだよ・・・)」


初芝


シャカシャカシャカ


02mp4_snapshot_1417_20130717_193126



初芝「じゃ、終わったんで帰ります」




02mp4_snapshot_1423_20130717_193410



智子「(ちょっと待てよこの糞デブ!せめて私が終わるまで待ってろっての!じゃねーと描けねーじゃねーか。しかもあの速さからすると絶対テキトーだろ。見なくてもわかる)」



02mp4_snapshot_1432_20130717_193510



智子「ちっくしょー。あまりにもブサイクだったからどんな顔だったかもう忘れてしまった。まぁいいやこっちには最終手段があるんだ」















































Andou



先生「おい黒木。お前こりゃいかんぞ。ただあいつの顔を写真として貼り付けただけじゃないか。所謂コピー&ペーストってやつだ。こんなのは美術として認められない」


02mp4_snapshot_1230_20130717_183016



初芝「先生!突っ込みどころはそこじゃないっすよ!コレどう見ても僕じゃないじゃないですか!安藤とかいうクズ野郎でしょ!あんなのと僕を一緒にしないでください」


02mp4_snapshot_1234_20130717_1830_2



先生「まぁ、細かいことは置いておいて。初芝、お前はどうだ?黒木を上手く描けたか?」


初芝「似ているかどうか自信はありませんが」






































Photo_3



智子「デブやるじゃん。褒めてつかわす(称賛)


02mp4_snapshot_1220_20130717_185354



先生「誰この美少女?新キャラかな?(すっとぼけ)

智子「おい」
関連記事

イワシサボテンさん

>もこっちwwwラストのオチが予見できていただけにマジワロタwww
あのもこっちへのコンボ(上げて落とす)が秀逸過ぎたwww神回やwww

同様に2話は糞笑いましたwww
終始笑いっぱなしだったかもしれません

どん底に叩き落としましたよねwww
報われないもこっちも可哀想だとは思うんですが彼女の言動や物の考え方も相当捻くれてるのでなんとも言えませんね・・・w
もう少しあの卑屈を思考を改めたら少しは好転するとは思うんですがw
まぁあの歪曲している捉え方がもこっちの良さでもあり、この作品の醍醐味でもありますからねぇ・・・w
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]

もこっちwwwラストのオチが予見できていただけにマジワロタwww

あのもこっちへのコンボ(上げて落とす)が秀逸過ぎたwww神回やwww
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2138-065d27fb


(アニメ感想) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2話 「モテないし、昔の友達に会う」

投稿者・フォルテ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/01/21)谷川 ニコ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水
[2013/07/16] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人