解門のブレラ・ワールドキー

熱気が立ち込める中、クーラー無しの部屋で4時間くらい眠って起きたら超気分悪くなったンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

これは俗にいう熱中症とやらでは?

頭超痛ぇし、なんか吐き気もするし・・・

まぁもし熱中症だったとしてもこの程度のはまだまだ軽度っぽい
危ないのだと意識不明とかになるらしいし
幸い水分はきちんと摂っていたので大事には至らなかったのかな
ていうかこれが熱中症かどうかも疑わしいもんだがwww
適当に薬飲んで12時間眠ったら治りました、てへぺろ☆

しかしこれだけクソ熱いとPCやモデムがやられないかマジで心配だ・・・
自分の体よりも電子機器に気を配る男、それが俺






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21312679
フリーザで死んだwwwww


フリーザ様似合い過ぎwwwwwwww
これ編集パないわw
関連記事
[ 2013/07/12 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2133-703a27ec