アーンヤダー!!

綾人さん誕生日おめでとう!!

って現を抜かしてたら――――ー

綾人さんがあと2年程でブログ閉鎖するらしいです


やめてくれよ・・・(絶望)

俺の楽しみが一つ減ってしまうじゃないか・・・

最初見た時は「釣り乙www綾人さんも粋な真似するなぁwww」

読み進めてく内にどうもガチくさい

ガチでしたOTL


7人のサムライのうち一人が欠けてしまうと6人のサムライになっちまう・・・
6人のサムライとか語呂が悪すぎて嫌になりますよぉ~ホントにぃ~

7人のサムライとか言ってて思い出したがSAMURAI7を見なければならない(今はどうでもいい)


というわけで綾人さんのブログを伝説的なものにして後世に語り継いでいくために今から訪れまくってアクセス数を増やしておこう(提案)


綾人さん「そんなことしなくていいから」


幻想領域の頃の記事が読みたい・・・
俺が綾人さんに初めてコメントしたときの記事を・・・
あの時はなんてコメントしたんだっけな・・・
思い出せないな畜生め・・・
関連記事
[ 2013/07/08 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

ラスさん

>微力ながら協力させていただこう(オイ

ラスさんが協力してくれるなら百人力ですね!
綾人さんの記事を要チェックしていきましょう

>同感です。やはり完全に消されてますね。

ええ、非常に残念です・・・
是非とももう一度拝見したかったですね

>URLだけはブックマークにずっと残ってるんですが・・・

流石ですねw
自分も残しておけば良かったと後悔しています・・・

しかしラスさんとのコンタクトも久しぶりですね
お元気そうで何よりです
可能な限り息災でいましょう
[ 2013/07/12 ] [ 編集 ]

>というわけで綾人さんのブログを伝説的なものにして後世に語り継いでいくために今から訪れまくってアクセス数を増やしておこう(提案)

微力ながら協力させていただこう(オイ

>幻想領域の頃の記事が読みたい・・・

同感です。やはり完全に消されてますね。
URLだけはブックマークにずっと残ってるんですが・・・
[ 2013/07/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2129-e713eb8b