戦姫絶唱シンフォギアG 第01話 「ガングニールの少女」

G_01mp4_snapshot_1248_20130706_2145



翼「眼鏡を外したということはマネージャーモードの小川さんじゃないということです。自分の癖くらい覚えて置かないと敵に足元を救われ――――」


G_01mp4_snapshot_1257_20130706_2145



慎次「お言葉ですが翼さん、『足元を掬われる』というのは誤用ですよ。『足を掬われる』が正規表現です。正しい日本語を使いましょうね」


G_01mp4_snapshot_1309_20130706_2145



翼「ぐっ・・・」


G_01mp4_snapshot_1306_20130706_2145



慎次「これでまた一つ賢くなりましたネ★」


G_01mp4_snapshot_1308_20130706_2145



翼「意味が伝わればどっちでもいいんだよタコ!」






G_01mp4_snapshot_1716_20130706_2141



マリア「私の歌を全部、世界中にくれてあげる!」



G_01mp4_snapshot_1722_20130706_2140



観客「おおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!」



G_01mp4_snapshot_1719_20130706_2141



マリア「振り返らない。全力疾走だ!ついて来られるヤツだけついて来い!!」




































Photo_2



デデドン!!(絶望)



G_01mp4_snapshot_1730_20130706_2140



「Oh,no!! オーマイガー!!」



















1



翼「見たけりゃ見せてやるよ!!(便乗)」


G_01mp4_snapshot_1730_20130706_2140



「No!! No!!」

世界中に絶望の種を撒き散らすアーティストの風上にも置けない屑二人







一期もそうだったけど初動のシンフォギアのインパクトやべぇwwwwwww
のっけからこれとかホントこのアニメやらかしてくれるわwwwwwww
関連記事

イワシサボテンさん

>どっかの年齢=彼氏いない歴の人もスクラップフィストォォオ!!決めてたしおすし(遊戯王の監督とおんなじ人らしい)

スクラップフィストっていうネタが分からなかったので調べてきたんですがそういうことだったんですねww
響のパンチングモーションがそっくりというわけですかw
これは驚きでした
[ 2013/07/09 ] [ 編集 ]

どっかの年齢=彼氏いない歴の人もスクラップフィストォォオ!!決めてたしおすし(遊戯王の監督とおんなじ人らしい)
[ 2013/07/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2126-fbeaded6


2013年03クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG 第01話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第01話 「玩具にールの少女」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステム
[2013/07/07] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

戦姫絶唱シンフォギアG「第1話」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギアG「第1話」に関するブログのエントリページです。
[2013/07/07] URL anilog