ジフ

gif動画を作る際にブラウザによって表示速度に限界があることをつい最近知った

これが意外と重要で、FirefoxやChromeなどのgif速度の最大限界は0.02秒とのこと
設定的には0秒(最速)や0.01秒にも設定出来るが、0秒や0.01秒でgifを作成すると実質的な速度は0.10で作った時と同等のものとなる

またIEのgif最大速度表示は0.06であるため他のブラウザに比べるとかなり遅い
すなわち全てのブラウザでgif動画を閲覧してもらおうと考えた場合、"0.06以上の速度で作る必要がある"

俺はこれを知らなかったせいで「やけにgifの再生速度が作った時に比べて遅いな―」と思ってたらいつも0秒設定で作ってましたとさww
結構前から抱えてた問題がようやく解決しました
速度を上げすぎて逆に遅くなるという罠に嵌ってました






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21253950
巨人の種類が酷いwwwwww


名作過ぎンゴwwwwwwwwwwwwwww
いやーいい作品だなぁこれw
毎回思うけどこういったエロゲのOPを編集して作る人は素晴らしい腕前の持ち主ですね
驚嘆します

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21219313
じゃあ、リメイクしようか。


魅入ってしまいました
映像と歌詞を上手くシンクロさせてますねぇ
特に紅蓮の弓矢の部分をアーチャーと被せていたのがgood
やはりFate/stay nightはやらなければなりませんね
こういうMADを見る度にそう思います

>2013年冬アニメ~春アニメ感想 乙です。長い・・・何時間かけて執筆したし。記事の内容とは裏腹に真面目な感想のギャップに濡れました。

それが狙いです(大嘘)

なのはA'sの頃やFateの時など初期の頃は真面目な感想だったので俺は元々は堅苦しい文章を書く人間だったはずなんですよねw
今現在ネタに走ってるのは・・・とある理由からですね
俺がネタ感想書くのが好きだってのもありますがw

時間的にはどうでしょうかねー
正確な時間は覚えてないですけど4時間くらいで下地が出来たような・・・w
キーボードを叩くのが好きなのでそれほど苦にはなりませんね
ブログ書き始めて良かったと思う事の一つにタイピングが異常に早くなったという事例がありますw

>RDG レッドデータガール>
はやみん自身が世界遺産だから細けぇことはいいんだよ!


そうだ!はやみんのボイスで癒されてればいいんだ!(思考放棄)

早見沙織の声はホント癒されますわぁ

>TARITARIの田中の中の人と付き合ってるマジかな。

ファッ!?(驚愕)

>あと一也のおかんの声>
↑のキャプ見てお茶噴き出した!女の子の頭が親父の股間にwwwwwくっそwwww狙ってやがったな!

どこ見てるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャプした俺ですらも気付いていないそんなところに目を付けるとは・・・!!
なんて広い視野を持った人なんだ!(褒め言葉)
俺も言われて気づいて笑いましたよwwwwwwwwwwホント目の付け所がいいですねwwwwwwww

>革命のキャプだらしねぇな、兄貴がパンツ掲げてる奴は違和感を感じさせないぐらい完璧だったぜ。あとニーサンも面白かった。

それ見てみたかったですねw
想像しただけで笑えますw

>サンライズキャラの笑い顔が全員完全に一致ですね。ヒイロだけ作画が乱れ気味w

このコラ画像もよくここまで別作品からそれぞれのキャラのシーンを選別してきたと感心しますw
ヒイロさん顔が引き攣ってますよねwww

>エルエルフはリリスかよwww赤い海にOSの子とか芸が細かいwww

頑張ってますよねぇw
一番編集力が高い画像だと思いました

>評価のランク訳がブッ飛び過ぎててバロスwwwwwwwwwwwww


今回は右斜め上の発想にしてみました
規模が大きければ大きほど良作品という具合になっておりますw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20743955
左門さん・赤雑魚・オレンジの3人はもっとネタにされるべきだと思う。

元ネタのアニメがわかりませんでしたが切り抜きが綺麗ですね
上手く編集していると思います
吉野こえー!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20706386
ふつくしいな。


改めて見ると左門さんヒヨり過ぎて笑えるwwwwww
この人の精神世界は本当に見ていて面白いなwwwwwwww
関連記事
[ 2013/07/04 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm13857476?cp_in=wt_srch

fateだったらこれ好き、関さんの演技が光るwww作業用BGMに最高

オノレェ!!オノレオノレオノレオノレオノレ!オノレ!オノレ!オノオノオッ!!


良い演技してますねwww
段々と声のトーンが変化していくところが素晴らしい
さすがはベテランですなぁ
これを作業用BGMにするとか猛者過ぎるでしょw
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm13857476?cp_in=wt_srch


fateだったらこれ好き、関さんの演技が光るwww作業用BGMに最高


オノレェ!!オノレオノレオノレオノレオノレ!オノレ!オノレ!オノオノオッ!!
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2124-360a5725