アペタイトフォーデストラクション

ボダランしてたらファンがやたら五月蝿くなってきたので温度測定ツール使ってみたら60℃とかいってた
調べてみたら過負荷時のCPU温度って50℃~70℃は別に問題ないらしいww
タスクマネージャからCPU100になってないかは結構見てたんだけどどれくらい温度が上がっているのかは見てなかったので結構驚いた
ファンが五月蝿くなるのはまぁ仕方ないとしてちょっとでもCPUの温度を下げるためにグリスの交換することにしました



2013062921010000



500円の格安グリスを使用


2013063009500002



CPUファンを取ってみるとそれなりにグリスが無くなってた
カサカサになって乾ききってるw


2013063009500001



こっちはファンの裏側


2013063009580000



ZIPPOオイルがあると綺麗に拭き取れるらしいが、もちろんそんなものは無いので地道に擦りまくって取ったww


2013063009570000



光沢を取り戻す!!


2013063010120000



CPUにグリス塗布
下手糞&塗りすぎってはっきりわかんだね
細けぇこたぁいいんだよ!


Photo



こっちがグリス交換前のアイドル時


1



グリス交換後のアイドル

アイドル時の温度が大体4℃~5℃下がりました
とはいってもこれは起動してすぐなので下がってただけだったw
それでも3℃くらいは下がったかな、よかよか

クーラーない部屋でパソコン使ってるから熱でやられないか不安でしょうがないw
ちょうどこれから熱くなるだろうしグリス交換しておいて良かったかも
それにしても3Dゲームやってると本当に熱を放出するわw
BF3やってる時なんか70℃超えてマジ焼き切れるんじゃねぇか・・・と思ったw
でもそれくらいが普通なんだよね
CPUって丈夫だなぁ






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21186088
俺、魔法使いになったら画面の中に入って、あやせたんと結婚するんだ・・・


やっぱりあやせがナンバーワン!
やっぱりあやせがナンバーワン!
やっぱりあやせがナンバーワン!


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21182282
なんで、あやせと付き合わなんだよォォォォォォ!!!!!テレビの中に介入しようと思ったのはこれで2回目だぜ。


あやせは二期でさらに株が上がりました
桐乃とあやせのツートップは揺るがない
やったぜ。
一緒に画面に介入しよう(提案)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21204745
日笠おもしれぇなwwwwwwww


これくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日笠は芸人の鑑
ハイスクールDxD二期一緒に見ましょうよ(勧誘)
ゼノヴィア超可愛いんだが

>マジェプリ、ニコ動で一週間全話無料かあ・・・。尻上がりに面白くなりましたよね、このアニメ。

ギャアアアーー!!
マジェプリ見てないんですよね・・・
これはもう見るしかないぜ
今期3大ロボアニメの戦いを勝ち抜くのはマジェプリかもしれませんねぇ(一つは論外ですがwwwww)
関連記事
[ 2013/07/01 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2121-85e55d3e