ポジ種

PS3の映像をPCモニタに出力したくてHDMIケーブル買ったはいいものの、グラボに付いてるHDMI端子が奥に引っ込み過ぎてて刺さらなくてワロリンヌwwwwww

もうちょっと出っ張りを出しておいて欲しいんだが・・・w
これはDVI変換ケーブル買って素直に付けた方がいいのか・・・
しかし諦めたくない!
とは言ったもののグラボの形状的にこれ以上弄る事が出来ないのもまた事実
ままならんのぉ






■拍手

>ライナー助けて!(進撃厨) by クソホモ

進撃MAD見てるとその台詞ほぼ100%と言っていいほどコメントにあるんだよなぁ・・・
みんなライナー好きなんすねぇ






2013060120330000



家にカナブンさんがやってきました
気温が上昇してきましたし、そろそろ虫が沸き始める季節ですねぇ
やけに大人しいヤツだったのでしばらく観察した後、野に帰してやりました
関連記事
[ 2013/06/02 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2094-d678a2f4