RDG レッドデータガール 第09話 「これは神罰じゃ」

Rdg_09flv_snapshot_0936_20130531_18



深行「お前もせめて護身法くらいは使えるようにしておけよな」

Rdg_09flv_snapshot_0953_20130531_18



泉水子「そんなのがあるの?」


Rdg_09flv_snapshot_0956_20130531_18



深行「よく見とけよ。臨、びょ――――」


Rdg_09flv_snapshot_0955_20130531_18



泉水子「ちょっと待って」

深行「どうしたんだよ?」



Rdg_09flv_snapshot_0940_20130531_18



泉水子「それどうみてもカンチョ↑(浣腸)するときの手の形じゃん」

深行「(なんか発音がおかしい気がするが・・・まぁいいか)それが?」



Rdg_09flv_snapshot_0922_20130531_19



泉水子「護身と見せかけて実は隙あらば相手のケツに指を思いっきりぶっ刺すのかなーって」

深行「なんつー下品な発想をしとるんだお前は」






Rdg_09flv_snapshot_1725_20130531_19



姫神「これは私の右の手

深行「当たり前でしょ」


Rdg_09flv_snapshot_1729_20130531_20



姫神「これは私の左の手

深行「あんたバカぁ?(惣流・アスカ・ラングレー)



Rdg_09flv_snapshot_1753_20130531_20



姫神「私につれなくすると神罰が下るぞ(脅迫)

深行「んなこと言われても貴方の言動があまりにも謎過ぎて」


Rdg_09flv_snapshot_1758_20130531_20



姫神「察しの悪い男だな。要は構って欲しいのだ。私は生粋の構ってクレクレちゃんなのだ」


深行「(めんどくせー人だなぁ)」



Rdg_09flv_snapshot_1708_20130531_20



姫神「予め言っておくが不特定多数の誰かにこう馴れ馴れしくするわけではないぞ。相楽深行、お前だからこそだ」


深行「姫神様色っぽくてサイコーや!泉水子なんていらんかったんや!(本音)


Photo



泉水子「深行くん。なに姫神様に浮気してるの?」

深行「ファッ!? 身体は共有してるはずじゃ・・・」


Rdg_09flv_snapshot_1718_20130531_19



姫神「神の力をもってすれば身体を切り離すことなど造作もない。故にこういった修羅場も作り出せる」

深行「余計なことすんなwww」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2090-9344c2a9