隠名器ヴァイヴレイプ

Nvidia



FPSやるついでにゲフォドライバを320.18にアップデートしたんだけどなんか変な機能付いてきたw


GeForce ExperienceはNVIDIAクラウドからの個別のグラフィック設定をダウンロードすることにより、あなたのゲームを最適化します


そんなことしなくていいから(良心)




謎の業者からのスパムコメントが多くなってきたのでコメント投稿時に確認画面を表示するようにしました
恐らく自動投稿スパムツールみたいなので送り込んできているのかな?
2回クリックするようにしたら少しは防げる・・・はずw
ですのでもしコメントする際はお手数ですがこれからはもう1回余分にクリックをお願い致します






■拍手


>ガルパンの聖グロリアーナって現実にあったら性グロアナ高校とか言われそうだよね


絶対汚い(確信)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20956492
よく動いてるんだか動いてないんだかよくわからない動きと微妙に熱い展開が癖になりそう(批評家兄貴) by クソホモ


Dループで草解禁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな間抜けな動きしてたら笑うしかないだろ!!いい加減にしろ!!
耳毛兄貴の動画はクオリティ高すぎて毎回爆笑してしまうんだよなぁ・・・


>東方のエロ同人ダウソ→同じサークルのがたくさんあるからサークル分け→その他を紅魔館とかにフォルダ分け→まだ数が多いのでキャラ別に分け→知らなかったキャラについて調べる→さらにエロ画像も集める→分類に疲れてオナニーせずに休日終わるorz

俺全然整理とかしないんですけど、やる人にとっては結構大変でしょうねぇ
今どれくらい東方の同人出てるんだろう?w
たぶん同人誌の中で一番多いかも

>東方エロ同人見る→たくさんあるのに妊娠しないので幻想卿の妖怪は人の精子で妊娠しない設定なのかと本気で調べる

まぁ中々自分の好みに合う奴はないですよね
俺も自分が好むヤツは数十冊のうち一冊か二冊くらいなものです
妊娠シチュってあったかなぁ・・・?
かなりレアな気がしますね
関連記事
[ 2013/05/29 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>東方の同人のヌキ基準は炉利かデカ
チチかですね、ハイ。


東方同人は何故かロリはあまりピンと来ませんねぇ
ほとんどおっぱい大きいキャラが多いです
あとは好みのキャラの影響が大きいですね
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]

東方の同人のヌキ基準は炉利かデカ
チチかですね、ハイ。
[ 2013/05/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2088-f8f64a27