RDG レッドデータガール 第08話 「はじめてのお願い」

Rdg_08flv_snapshot_0741_20130524_00



泉水子「真澄君・・・」


Rdg_08flv_snapshot_0749_20130524_00



真澄「約束を果たしに来てくれたの?」


Rdg_08flv_snapshot_0939_20130524_00



泉水子「カマホモと慣れ合う気はない。お前どうせ私に興味なんかないだろ!」

真澄「まぁね。で、何の用?」


Rdg_08flv_snapshot_0756_20130524_00



泉水子「駄目だよ真響さんを泣かせちゃ」


Rdg_08flv_snapshot_0812_20130524_00



真澄「俺のせいじゃないよ」

泉水子「そうなの?」




Rdg_08flv_snapshot_0810_20130524_00



真澄「だって真響が俺と真夏のどっちを選ぶか?って話になったら真夏に決まってるもん」

泉水子「ま、そりゃそうだわな。お前死んでるもんな」


Rdg_08flv_snapshot_0826_20130524_00



真澄「それが許せねぇ。俺を現世に繋ぎ止めておきながら真夏を選ぶとか俺にとっちゃ生き地獄もいいところだよ。わざわざそんな痛烈なシーンを見るためだけに存在してるなんてあまりにも不憫過ぎるだろ俺・・・」


泉水子「ご愁傷様ですwww」

真澄「だから今回の騒動はただの俺の憂さ晴らしってわけ。真響が俺を選ぶまで真夏は返してやんねー」

泉水子「お前ら本当に揃いも揃ってシスコン、ブラコンのオンパレードだな」


真澄「真響可愛いよ真響



Rdg_08flv_snapshot_0832_20130524_00



泉水子「かといってこのままでいいはずがない。お前は死者だ。」


Rdg_08flv_snapshot_0833_20130524_00



真澄「ほう、ならばどうする気かな?」


Rdg_08flv_snapshot_0919_20130524_01



泉水子「死者は幽世へと送り返す、当たり前だよなぁ?


Rdg_08flv_snapshot_0916_20130524_00



真澄「見たところ君に僕を滅せるだけの力はないようだけど?」

泉水子「最強の助っ人を紹介してもらいました」













おじさん

おじさん「じゃあオラオラ来いよオラァ!!(乱射)

真澄「おじさんやめちくり~」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2082-7e6b3d05


RDG レッドデータガール 第8章「はじめてのお願い」

錫杖を持って二言三言の説得で戸隠の地主神・九頭龍大神をあっさり封印し、 「今回私が適当に収めてしまったから、お前の本当の試練は先延ばしになった」 とケロッと言ってのけた紫
[2013/05/25] URL ボヘミアンな京都住まい

RDG レッドデータガール 第8話「はじめてのお願い」

姿を消した真夏。 真澄が連れていったと考えるた泉水子は、姫神となって真澄を呼び出そうと考える。 しかし姫神は現れず、目の前に真澄が立っていた。 真夏のところへ案内してほし...
[2013/05/24] URL 空 と 夏 の 間 ...

RDG レッドデータガール 第8章「はじめてのお願い」

RDG レッドデータガールの第8話を見ました。 第8章 はじめてのお願い 「今が、終わらせる潮時なんだ…」 真夏が洞窟内で呟いている中、真夏のメールを見た真響が父親に電話し
[2013/05/24] URL MAGI☆の日記