とある科学の超電磁砲S 第06話 「あたし…みんなのこと見えてるから」

S_06flv_snapshot_0953_20130519_2315



涙子「来い来い来い来い来い来い来い来い来い!!!!!


S_06flv_snapshot_0956_20130519_22_2



黒子「もしもし佐天さん?」


S_06flv_snapshot_1013_20130519_2217



涙子「んだよ誰だよ」

黒子「白井ですけど・・・」


S_06flv_snapshot_1013_20130519_22_2



涙子「今それどころじゃねーんだよ後にしてくれ」



S_06flv_snapshot_0959_20130519_2313



黒子「時間は取らせません。お姉さまの行方を知りたいだけでして――――」



S_06flv_snapshot_1017_20130519_2313



涙子「来い来い来い来い来い来い来い来い来い!!!!!

黒子「何をおっしゃってますの?」


Photo_2_2



涙子「今、純正九蓮宝燈9面待ち(最強形態)で他人と話してるどころじゃねーんだよ!!!」

黒子「じゃけん上がって昇天しましょうね~」






S_06flv_snapshot_1945_20130519_2324



美琴「星を見たかったの。あるじゃない、たまにそういう感傷的な気分になる時が。公園のブランコで一人揺られて、ゴンドラの歌を口ずさみながらいつまでも眺めていたい~、みたいな?」


S_06flv_snapshot_1950_20130519_2327



衿衣「(何戯けたこと言ってんだこいつ。ちょっと現実を思い知らせてやるか)」







Photo_3



衿衣「御坂さん、今御坂さんのクローンらしき人物が鏖殺されてる動画がネットで評判みたいですよ(暗黒微笑)


S_06flv_snapshot_2018_20130519_2324



美琴「やめてくれよ・・・(トラウマ)
関連記事

ボンダダダさん

>自分の戯けた喋り方を棚に上げ!!他人に対し、何戯けたこと言ってんだと考える衿衣は!!まさにゲスの極み!!


衿衣さんはぽわぽわしてるところがあってお茶目なところが可愛いです
間延びした喋り方が特徴的ですよねw
イラつく人もいるかもしれませんw
[ 2013/05/21 ] [ 編集 ]

>衿衣「(何戯けたこと言ってんだこいつ。ちょっと現実を思い知らせてやるか)」

自分の戯けた喋り方を棚に上げ!!他人に対し、何戯けたこと言ってんだと考える衿衣は!!まさにゲスの極み!!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2080-b59c8a55


とある科学の超電磁砲S「第6話 あたし…みんなのこと見えてるから」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第6話 あたし…みんなのこと見えてるから」に関するブログのエントリページです。
[2013/05/20] URL anilog

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第06話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第06話 「あたし・・・みんなのこと見えてるから」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人で...
[2013/05/20] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム