俺が生理用品出してる時の女の人の目つきが冷たい・・・

別にいやらしい事なんて考えてないんだからね!

まぁ多少そういう思考がもたげてくるのはなきにしもあらずなわけですがwwwwww
男なんだからしょうがないダルルォ!?
むしろ普通の反応なんだよなぁ・・・(詭弁)


とにかく生理用品を手に握ってる時は辺りを警戒して出来るだけ顔がニヤけないように最大限務める事を意識してるwwwww

間違ってニヤけているところを見られた暁にはこっちがいたたまれない気分になるからな!!



んなことはどうでもいい(唾棄)




あっそうだ!(唐突)



最近淫夢音MADでハマってるのあるんですよ~(意気揚々)


big blueシリーズっていうヤツ
F-ZEROの曲らしいね
F-ZEROって俺の世代のゲームなのにあまり知らないという・・・
ドリフト首都高バトルなんて子供の頃にオヤジ臭いゲームやってる場合じゃなかった


かなり有名だからみんな知ってるだろうけど、俺は最近まで存在を知らなかったのでここで再生数が多くてクオリティが高いのを紹介

元祖が消されてるらしいので派生系をば
























一番長く見ていられるのはBig yukarie
これの中毒性がやばい
優花里の声から抜け出せないw


一発ネタで最高なのが最後の空の映像wwwwwwwwwwwww
これ最初見た時は笑いすぎてのた打ち回ったwwwwwwwww
消える飛行機雲~、の下りは卑怯だろwwwwwwwwwwwwww



あまりにもBig blueシリーズ見過ぎてるせいで『怨!怨!怨!』『デデドン!』の位置を完璧に暗記してしまった・・・
これが無い動画も(幻聴)として聞こえてきてしまうんだよなぁw


作業用BGMとかブログ書くときに最高のお供です






■拍手

>こえぇぇぇぇYo!!レイプ目通り越して闇の住人の目だよ!

ちょっとやり過ぎてしまいましたかねw
レイプ目って結構難しいですね
編集センスをもっと磨かなければ・・・

>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16272.html
スズメバチの巣で自慰行為、刺されて死亡

新しいオナニーのやり方ですね。この事件でのツボは「さらに死んだスズメバチの上に男性の精液がかかっていた」でしょうね。精液まみれで死んだ蜂が可愛そうです。

そして一番の功労者は検死を担当した人でしょう。
なんたって、チンコが54か所刺されてるの数えたんですからね。

まさに哲学!!


いてぇwww
発想が斜め上すぎて吹くwwwww
きっとアブノーマルをどこまでも追い求める人だったんだよ!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20866443
またお前かwwwモトイのおっちゃん不意打ち過ぎるwwwwwwwwww


元ネタ知ってたらより楽しめたと思うんですが編集めっちゃ頑張ってますねw
全力で笑わしに来てるwww






最近アバトーンさんのブログの更新率が上がってきて内心歓喜していたら、今度は聖さんがブログ更新で悩んでいらっしゃる・・・
何か俺に力になれることはないのか・・・
力になりたいけど半端な事言ったって何の慰めにも気休めにもならねぇんだよなぁ

聖さんのブログで『辞める』って単語が出る度に「辞めんなよ・・・辞めんな・・・(念仏)」と胸中で呟いてたりするんですがwww
とりあえず辞めるという言葉が出る度にビクビクしてる臆病者です

ブログやってる人間って遅かれ早かれ絶対、『いつ辞めるか?』って問題に直面するよね
まぁ余程の事がない限り50や60まで続ける人はいないと思うだろうけどw
その頃になったらまた趣味が一転して別の話題で書いてるってことはあるかもしれないけどね
何にせよ、いずれはブロガーが直面する問題だ

正直俺が今まだこうしてブログを続けてるのは"惰性"に他ならない

長年続けてると(言うほど長くはないかもしれないw)「更新するか」的なノリでなんとなく時間を割いてしまう・・・
ある種の強迫観念に似たものに突き動かされているのかな
ともあれ、俺の中ではまだ書くのを辞めるというビジョンは見えていない
でも長年続けているとね、愛着みたいなものも湧いてくるんだよw

個人的には5~6年以上続いているブログは(あくまで俺の中で)老舗なので出来ればこれからもよろしくやっていきたいところ
とはいえ、ブログなんて本人のモチベが無くなったらそれで終いなので結局は本人次第になっちゃうのが少し悲しいところ

俺は今でも4~5年前にブログ辞めた琴鳴海さんを覚えています
辞めていく人を思い出す度、どうしようもない寂寞感に襲われるのです・・・
だから長く続いてるブログであればあるほど辞めた時の喪失感が大きい気がします
まぁ辞めた本人が吹っ切っちゃったらそれはそれで御の字なんですけどw
ただブログがリアル生活の重荷や苦痛になってるのなら辞めたほうがいいかもしれませんけどね・・・

俺も辞めた後はブログ消さずに放置すると思うのでその方針でw
なのでFC2側が「こいつのブログ更新してねーから削除するか」って動きでも見せない限りこの痴態ブログは永存すると思いますwww


とりあえず


・白狼の聖さん
・綾人さん

・青7中押しさん
・ラスさん
・アバトーンさん
・藍三郎さん
・せーにんさん



特にこの7人は俺が崇拝し、尊敬し、崇敬し、畏敬し、敬慕し、敬意し、敬愛して止まない人達なので長く続いてくれると個人的にとても嬉しいです
長年続いている人はブログ作成してすぐ消えていく人達に比べて思い入れがひとしおなんだよなぁ

各人のブログの俺が好きな記事でも取り上げて何年かぶりにブログ紹介でもまたやろうかな(予定)
関連記事
[ 2013/05/18 ]
日記 | TB(0) | CM(6)

青7中押しさん

>え?拙者を呼んだでありますか?ww
いやー参ったでござるwwフヒヒwwコポォwww


テンションがおかしくなってらっしゃるwwwwww
青7中押しさんどうしちゃったのwwwww
元気そうで何よりですb

>で、いつリアル麻雀すんだよー、早くしよーぜー

早くガラケー卒業してLineしよーぜー


リアル麻雀したいですねぇ
ネット麻雀の方は一時期ハマってて結構やってましたけど、リアル麻雀の方は友人とちょっとしか打った事がないので配牌時の取り方とかちょっと曖昧なところありますw
並べ方も下手ですしwww
しかしリアルで打牌するのはやっぱいいもんですね
ネット麻雀では味わえない趣きがあります

ガラケー卒業したいんですけど、何だかんだで値段に勝るものはないんですよねぇ・・・
スマホはもうちょっと値段的に手頃になってきたら変えるかもしれません
今使ってるガラケーがまだ機種変してそんなに経ってないのでしばらくはこのままですかね・・・w
Lineの普及率が爆発的に伸びて完全に置いてけぼりになってる俺www
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]

え?拙者を呼んだでありますか?ww
いやー参ったでござるwwフヒヒwwコポォwww

で、いつリアル麻雀すんだよー、早くしよーぜー

早くガラケー卒業してLineしよーぜー
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]

白狼の聖さん

>ひっしーさんの想いに涙が出ちゃ~↑う
読んでくれる人が一人でもいるなら、なんとかやっていけそうです


そう言って貰えると本当に嬉しいですw
聖さんの記事は自分に多大な影響を与えてくれたのでこのまま継続してくれるのであれば感激です
最後まで付いて行きますからね!


Wkb

>そうだよ(スーパー三日坊主)

スーパーでやってたことあるのかよwww
初耳だぞそれw
サービス業は精神的に疲れるからね、しょうがないね


藍三郎さん

>こ、光栄の極み……!

いえいえこちらこそ~
コメントありがとうございますm(__)m

>確かに長い間やってますけどまさか余所で名前が挙げられるとは思いませんでした。


僭越ながら、約1年くらい前からほぼ毎日閲覧させて貰ってますw
藍三郎さんの書き方は独特で考察も深いので色々と参考にさせてもらってます
とにかく頷かされる記事が多いですね

>先の事なんて誰にもわかりませんけど
現状ほぼ唯一己の性癖も含めた感想を
表に出せる場なのでやめる気は全く無いです。


まさにその通りですね
自分もブログ書いてるときは趣味を全開に出来ますしw
そういう意味ではやってて良かったと思えますね

>と言うかこの先趣味が変わる可能性が想像できないw

同じく想像が出来ませんw
どう転ぶかわかりませんけど当分は現状維持の気がします
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]

こ、光栄の極み……!

確かに長い間やってますけどまさか余所で名前が挙げられるとは思いませんでした。
先の事なんて誰にもわかりませんけど
現状ほぼ唯一己の性癖も含めた感想を
表に出せる場なのでやめる気は全く無いです。
と言うかこの先趣味が変わる可能性が想像できないw
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]

そうだよ(スーパー三日坊主)
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]

ひっしーさんの想いに涙が出ちゃ~↑う
読んでくれる人が一人でもいるなら、なんとかやっていけそうです
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2077-b16ccb11