RDG レッドデータガール 第07話 「宗田真澄ホモ説」

■宗田真澄ホモ説


●証拠1

Rdg_04flv_snapshot_2306_20130516_21



初登場時にして女装をしている
わざわざ初対面で性別を逆転させる理由は一つしかない
つまり、女として見られる事で男の気を引こうとする、これに尽きる
しかし声質はどうやっても誤魔化しようがないので相手にバレたと察知するなりすぐおどけて「実は男でしたー♪」的なノリをかまして引かれないように立ち回る
そうして自分に対する第一印象を出来るだけ相手に大きく植え付ける



●証拠2

Rdg_05flv_snapshot_0557_20130516_21



高柳一条に対する軽度の報復
自分の姉が下手をすれば失明していてもおかしくはないという被害に遭ったのに真澄がした仕打ちは軽く撫でるようなビンタだけ
この所作は「僕の方が君より格上だ」ということを刷り込むためのものである
そうすることで高柳を自分に対して従順にさせる
高柳に恐怖という感情を認識させて服従させる
いわば調教の段階に入っていると言ってもいいだろう
この後はもちろん世のホモ達が想像するような展開になること請け合いである



●証拠3

Rdg_05flv_snapshot_0157_20130516_21



男に対してすぐボディタッチをしたがる
ホモの特徴として一番顕著に出る部分といえばやはりボディタッチ



Rdg_07flv_snapshot_1126_20130516_20Rdg_07flv_snapshot_1130_20130516_20Rdg_07flv_snapshot_1205_20130516_21Rdg_07flv_snapshot_1348_20130516_21



特に深行へのボディタッチは深行が困惑するほど執拗なものである
最初は軽く触れ、相手が嫌がっていないことを感じ取るなり接触は徐々にエスカレートしていく
これこそホモの計画通り
段々と籠絡していき、最終的にはSEXまで漕ぎ着けようとする実に用意周到で完全無欠なプロジェクトである
既に深行は真澄の術中に嵌っていると言っても過言ではない


●証拠4

女は徹底的に避ける


この画像を見て欲しい


Rdg_07flv_snapshot_1119_20130516_20



一見スキンシップのような動きで泉水子と触れ合おうとするも直前で手を広げてその動作を停止してしまう
これは所謂『女には興味ねぇ』という明確な意志の表れである
間接的に女を牽制することで相手にホモアピールをしていく
まさにホモの常套手段である



●証拠5

Rdg_07flv_snapshot_1338_20130516_21Rdg_07flv_snapshot_1727_20130516_20Rdg_07flv_snapshot_1736_20130516_21Rdg_07flv_snapshot_1758_20130516_21



いつも男と一緒にいたがる
真澄は会って間もない深行の隣ポジションを常に独占している
それは何故か?
泉水子が深行の事を好きなのは明らか
意図的に彼女ポジションをブロックすることで泉水子を近付かせないようにしている
これにはさすがの泉水子もドン引きであろう






以上の事を踏まえてここに判決を言い渡す








真  澄  は  ホ  モ
関連記事

Wkb

>宗田真澄 ホモで検索した人は嫌でもこのサイトを見ることになりますね・・・

ググってみたらいきなり俺のブログがトップに出てきて糞吹いたwwwwwwwwwwwwwww
グーグル先生仕事し過ぎてんよ~↑
はやくホモまみれになろうや
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]

宗田真澄 ホモで検索した人は嫌でもこのサイトを見ることになりますね・・・
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2075-88d57b47