寒暖の差が激し過ぎてカラダがおかしくなっちゃ~う↑

一昨日ネット回線変えました

ADSLで格安のにしたけど、以前のプロバイダの4倍くらい速度が出てるのでそれなりに快適です
それでももうちょっと出てくれてもいいと思うけどなー
回線変えたら俺がどんだけ糞みたいな環境でネットしてたか分かるわw
ある意味あの回線でネットするとか悟りの境地だと思ったw
あの糞回線で7~8年契約してたとか忍耐にも限度があるぞw
とりあえず前の回線では絶対にインスコする気が起きなかった(容量デカすぎて)BF3をEnd Gameまでインスコ完了
End Gameの他にもう一つあって二つ合わせて10Gとかふざけてんのか、って思ってたけど5~6時間で終わって超感動したw

ちなみに前の回線だと24時間では"絶対に"終わりません


今更何を言っても後の祭りだけど契約してからコミュファ光にしておけば良かったってちょっと後悔してるwwwwwww
1年間しか割引されないけど30Mで3500円は安すぎでしょ・・・
しかも現在東海だけの限定プロバイダだしね

回線引こうと思えば俺みたいな片田舎でも光に出来るんだなぁ、とちょっと感動
でも地域によってはまだ光回線が敷設されてないところもあるらしい

ということは俺の地域=実はそこまで田舎じゃない――――のかもしれないw
でも俺の住んでる家の周囲にはコンビニ一件しかないんだぜwww
一件あるだけマシか


■回線変えて感じた恩恵


・Steamのトップ画面に行くまでの速さが段違いになった(地味に一番嬉しい)
・ニコニコ動画とか見てても基本的に読み込み不足で止まらない(前はしょっちゅう止まってたw)
・youtubeは特に快適でサクサクバーが進む
・windowsのアップデートとかもかなり早く終わる
・画像が多いサイトでも瞬時に表示


あとはFPSやってみて問題なく出来ればいいかな
ADSLは距離に影響を受けやすいので電波局まで3.5kmくらいある俺の家からでは少し電波が弱くなってしまうらしい
まぁしかしこれだけ速度出れば許容範囲内だろう
今までがどん底だっただけに天国に感じるww






■拍手

>シコる先生 ひっしー
この世には、ノンケには見えないホモの住人達がいる。奴らは時として皮をむき、君達を襲ってくる。
彼は、そんな奴らから君達(貞操的な意味で)を守るため、三重県からやってきた、性技の使者・・・なのかもしれない。どういうことなの・・・


こっちが『どういうことなの・・・』って聞き返したいわwwwwwwwwwwwwwwwww
ホモ変換完璧過ぎんよ~
俺のブログはホモしか閲覧しにきてないってはっきりわかんだね


>デデドン(絶望)>
仕事早いよwwwショーコの目がレイプ目になってれば完璧だった!



05flv_snapshot_0821_20130510_205807



サキ「やったぜ。(NTR完了)」



>やっぱりサキは泥棒猫なんだって!ショーコが気づいた時にはハルトの子でも身籠ってそうだなwww


海外のヴァルヴレイヴスレ見てたらちょうどサキが妊娠したっていうネタ画像があったんですが保存し忘れたOTL


>そしてハルトは「S○X」といいながらモジュール中の女性に襲いかかったのだった・・・完

カミーユ「セックス・・・セックス・・・どいつもこいつもセックスさせてやる!」





>上条&御坂&妹「3人に勝てるわけないだろ!!」
一方通行「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双)」

上条さん一人に負けてるんだよなぁ・・・
関連記事
[ 2013/05/15 ]
日記 | TB(0) | CM(5)

ボンダダダさん

>シコる先生ならオナぬーべーとか名乗ったほうがいいんじゃないですかね。
おまえどう?

語呂いいですね
センスの良さが見受けられますb

>実際は妹達が静電気で風力発電のプロペラを回して上条の手助けしてたから三対一どころか33-4みたいな感じなんだよなぁ……

33-4の表現が適切過ぎて草
あの時のアクセラレータの過剰な慢心ぶりも敗因に繋がったのではないかと思います
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]

>シコる先生 ひっしー

シコる先生ならオナぬーべーとか名乗ったほうがいいんじゃないですかね。
おまえどう?

>上条さん一人に負けてるんだよなぁ・・・

実際は妹達が静電気で風力発電のプロペラを回して上条の手助けしてたから三対一どころか33-4みたいな感じなんだよなぁ……
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]

Wkb

>じゃけんBFしましょうね~
新モードや追加マップはヘリを警戒するあまり、自由に前に出れなくなってすげーストレス溜まったゾ


おう考えてやるよ(やるとは言わない)

試しに適当な鯖入ってみたら画面バグって亜空間に放り出されて盛大に草生えたゾ~
バイク搭乗時のテクスチャバグが半端ないって言われてるぞ
あまり散策してないから詳しい事は言えないけどやたら平面で遮蔽物が少なそうなマップが多そうだから航空機の的になりやすかもわからんね


オタレン

>うちは2年契約だが月2980円で40M、まあ光環境には憧れるがやっぱ高いのがネックだわ

すげぇなそのプロバイダ
2980円で40Mってほとんど光並じゃんwww
いい所選んだなw
光だと月々5000円くらいは取られるからねぇ
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]

うちは2年契約だが月2980円で40M、まあ光環境には憧れるがやっぱ高いのがネックだわ
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]

じゃけんBFしましょうね~
新モードや追加マップはヘリを警戒するあまり、自由に前に出れなくなってすげーストレス溜まったゾ
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2074-8edfe79a