極めし一撃 神々を討つ




モンハンが3DSに流れてから携帯機に全く魅力を感じなくなった
しかしひょっとするとゴッドイーターシリーズがモンハンの肩代わりをしてくれるのではないかと感じる
動画見てる感じだと結構スタイリッシュだし、何よりジャンプがあるのがいいね
"見てる感じ"だと結構楽しそう
てっきりモンハンの最新作がVitaで出るとばかり昔は思ってたから3DSに移譲してしまったのは残念でならない(俺は断然ソニー派です)

だからゴッドイーター2に期待
Vitaもうちょい安くならんかな・・・
まぁ次携帯ゲー買うとしたらゴッドイーターくらいしかないな

でも久しぶりにモンハンのヘビィボウガンも使いてぇw
ついにモンスターハンターオンラインにデビューする時が来たというのか(まぁ課金ゲーは絶対やらないけどネw)






■拍手

>尼で変態仮面って検索したら・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004761VA6/ref=sr_1_34?ie=UTF8&keywords=%E5%A4%89%E6%85%8B%E4%BB%AE%E9%9D%A2&qid=1367160000&redirect=true&sr=8-34


いいですねぇ
早くホモまみれになりましょうよ


>リーネのことみんな自然にリーネちゃんとちゃん付けで書くようになるのは何故だ?

あんな可愛い子を呼び捨てなんてありえない!


おう、リーネ早くケツだせ。俺が突っ込んでやるよ(←下衆)


>ローゼンメイデンまたアニメになるみたい

絵柄がより原作っぽくなってますね
旧作の絵も好きなんですがこっちも大変よろしい

>アナライザーって肛門検査じゃなかったのか・・・


アナライズという単語だけで検査って意味ですからねw
まぁ洒落で言っているのだとは思いますけどww

>http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304292039200000.jpg
ストライクウィッチーズの揉みたいおっぱいランキング
もっさんの乳けっこう大きいのにランク低い


少佐は均整のとれた超美乳だからね、しょうがないね
ルッキーニと芳佳以外は全員揉みたいわ

>らき☆すたスピンオフの4分アニメ宮河家の空腹 http://himado.in/142477
ビビッドの緑の演技に文句言えなくなる・・・。
あ、この動画最後まで見なくても別にいいですからね!


らき☆すたならではのまったりしか感じですね
気付けば最後まで見ていましたwww

>ストパンDVD特典 秘め声CD キャラのインタビューや自己紹介やシステムボイスが聞けますぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5656545


出落ちババアやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ミーナさんをBBAという奴は俺が全員断頭台にかけてやる!!!!!


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20722991
疾走感がいいです。

リズム感やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ドイツの科学は世界一ィィィィィィィーーーーー!!!」のテンポが癖になるwwwwwwwww

>http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305022204130000.jpg
ビビッドのライブイベントビジュアル。カラスちゃんはいないみたい。


あぁ^~やっぱれいちゃんが抜けて美人だ

他の奴イラネw
関連記事
[ 2013/05/06 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2066-c814129c