二日で充填完了

ガルパン映画化とか売れてたんだなぁ
今になって思うとなんであんなに人気になったのか疑問ではあるw
真新しさはあったとは思うけど・・・
キャラデザ良かったからかな


■拍手

>新しい表現ワロタwwwwさすがはひっしーさんや。

これ俺が発祥元じゃないですよwww
VIPで生まれた表現だと思います
今となってはもう死語のような気もしますが・・・w

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20665744
囚われた屈辱wwwww

もうこの人を苛めるのはやめてやってくれwwwww
さんざんイジられただろうにw
進撃MADクオリティ高いの多すぎんよ~

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14049314
1:10秒付近で餡かけ炒飯を作っています。


エガちゃんマジ芸人の鑑
これ完全に前見えてるだろwwwwwwwwwwwwwww
やりたい放題やってんなwwwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798443
NHKって素晴らしいねwwwwwwwwwwwww


これは良いマン筋
おじさん興奮してきちゃうよ~?
関連記事
[ 2013/04/29 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

ボンダダダさん

>花咲くいろは とかそらのおとしものとかBLOOD-Cとかシュタインズゲートとか禁書目録とかとにかく最近深夜アニメの映画化がやたら多いんであまり映画化ってのは驚くことじゃなくなってるのかもしれません。
割と売れてるって思われたアニメはすぐ映画化されるのかも?


確かにそうですね、近頃映画化というものが珍しくなくなってきましたね
他のアニメと相対的に見て、売れてるアニメは映画化する傾向になってきているのかもしれません
少なくとも少し前まではここまで映画化が頻発することは無かった筈ですが・・・w

>キャラが可愛くて内容もしっかりしていて戦車の描写もしっかりやって視聴者を夢中にさせたから人気出たってところでいいんじゃないですか?
アニメのBDとかって人によっては毎期気に入ったのを買うって人もいるんで。
内容が面白い→アニヲタがBD買う
ミリタリー描写しっかり→ミリオタも買う
話題になって盛り上がる→普段BD買わないヲタもBD買う
って感じにヒットしたとか?

今のアニメはとにかく作風が大事という印象を受けます
どれだけ内容が良くても、絵柄がウケなかったら売れないような・・・
もちろん例外はちゃんとありますが、そういうケースは稀になってきていると思いますね

ガルパンはその点作画も安定、萌え完備、脚本も真っ直ぐでわかりやすい
欠点が無いっちゃ無いんですよねw
11話、12話の延期がさらに輪をかけて人気爆発の原因にもなりましたし
まさか制作遅延でここまで大盛況になるとは・・・驚きですね
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]

>ガルパン映画化とか売れてたんだなぁ

花咲くいろは とかそらのおとしものとかBLOOD-Cとかシュタインズゲートとか禁書目録とかとにかく最近深夜アニメの映画化がやたら多いんであまり映画化ってのは驚くことじゃなくなってるのかもしれません。
割と売れてるって思われたアニメはすぐ映画化されるのかも?

>今になって思うとなんであんなに人気になったのか疑問ではあるw

キャラが可愛くて内容もしっかりしていて戦車の描写もしっかりやって視聴者を夢中にさせたから人気出たってところでいいんじゃないですか?
アニメのBDとかって人によっては毎期気に入ったのを買うって人もいるんで。
内容が面白い→アニヲタがBD買う
ミリタリー描写しっかり→ミリオタも買う
話題になって盛り上がる→普段BD買わないヲタもBD買う
って感じにヒットしたとか?
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2058-96e6b6e6