とある科学の超電磁砲S 第03話 「超電磁砲量産阻止計画」

S_03flv_snapshot_0829_20130427_2043



美琴「これとこれください」


S_03flv_snapshot_0835_20130427_2043



3万7000円になりまーす」

美琴「高すぎィ! たった二着で3万7000円とかおかしいダルルォ!? 0が一個多いんじゃないの~?(迷惑客)」

「申し訳ありませんがここは"ユニクロ"や"ファッションセンターしまむら"ではありませんので、お客様の金銭感覚とはズレがあるかと」


S_01flv_snapshot_0307_20130427_2010



美琴「黒子さんお金貸してください、オナシャス!」


S_01flv_snapshot_0320_20130427_2101



黒子「お姉さま何やってるんですか(呆れ)ちゃんと値札見て買いましょうよ・・・」






S_03flv_snapshot_1930_20130427_2118



美琴「なによこれ・・・私の知らない所で私のクローンを作り出す研究してたっていうの―――――」


S_03flv_snapshot_1935_20130427_2118



美琴「まだ右も左もわからない子供だったとはいえ、あまりにもあの返事は軽率過ぎた・・・断っておくべきだった・・・後悔先に立たずってヤツね・・・」


Photo_4



ガコーン!



Steins_gate_23flv_snapshot_0510_201




鈴羽「じゃあ過去に戻ってやり直しましょうよ(楽観)」

美琴「ファッ!?」




S_02flv_snapshot_0146_20130427_2132S_02flv_snapshot_0157_20130427_2237



「君の力があればより多くの患者を救うことが出来るかもしれないんだ。協力してくれないかね?」





























Photo_3



美琴「はん!糞科学者めが!未来からやってきたLv5御坂美琴様がてめぇらの研究全てぶち壊してやるぜ!(嬉々)

「なんてことを・・・」
関連記事

ボンダダダさん

>売春でもして稼げばいいんじゃないすか?30分で5万!

体売ってるとはいえ、30分で5万は稼ぎ過ぎでしょwwwwwww
マジボロい商売やでぇ・・・

>上条さん「そんなことしなくていいから(良心)」

上条さんは美琴を止められる唯一の男
レールガンの力すら無力化出来る上条さん強すぎるんだよなぁ
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]

>美琴「高すぎィ! たった二着で3万7000円とかおかしいダルルォ!? 0が一個多いんじゃないの~?(迷惑客)」

売春でもして稼げばいいんじゃないすか?30分で5万!

>美琴「はん!糞科学者めが!未来からやってきたLv5御坂美琴様がてめぇらの研究全てぶち壊してやるぜ!(嬉々)」

上条さん「そんなことしなくていいから(良心)」
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2053-053e744b


とある科学の超電磁砲S「第3話 超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第3話 超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」に関するブログのエントリページです。
[2013/04/28] URL anilog

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第03話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第03話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1
[2013/04/28] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム