RDG レッドデータガール 第04話 「はじめてのルームメイト」

Rdg_04flv_snapshot_0405_20130426_18



真夏「馬が好きです。流鏑馬の師匠がこっちにいるので神奈川に出て来ました」

Rdg_04flv_snapshot_0345_20130426_18



泉水子「流鏑馬とかお前完全にTARITARIの紗羽さんと被ってんじゃねーか


Rdg_04flv_snapshot_0420_20130426_19



真夏「紗羽?誰それ?」


Rdg_04flv_snapshot_0408_20130426_19



泉水子「流鏑馬に励んでたコ。最後に海外へ行っちゃうの・・・」


Rdg_04flv_snapshot_0422_20130426_19



真夏「よし!じゃあ俺も海外へ行かないといけないな(猿真似)




Photo



真夏「沖田紗羽ー!沖田紗羽ー見てるか―!フラッシュ! 俺も海外行くからなー!



Tari_tari_13flv_snapshot_2058_20130



紗羽「誰やねんこいつ(苦笑)







Rdg_04flv_snapshot_0629_20130425_23



泉水子「眼鏡やめようかな」



Rdg_04flv_snapshot_0801_20130426_20



真夏「イイヨイイヨイイヨ~。あとはその貧相な三つ編みを解放したらパーペキだね♪」


Rdg_04flv_snapshot_0748_20130426_20



真響「私もイメチェンしたんですけどぉ~。かわいくない?」

真夏「真面目な話、姉弟同士だと可愛いorカッコいいなんて感情は塵ほども湧かない

真響「むか。今度アンタの部屋に夜這いかけてやる」

真夏「近親相姦はNG」






Rdg_04flv_snapshot_2225_20130426_20Rdg_04flv_snapshot_2243_20130426_20



真響「私達の真澄が高柳の式神と違うってところ、みてきて」


Rdg_04flv_snapshot_2300_20130426_20



真夏「こいつがさっき言ってた真澄」


Rdg_04flv_snapshot_2306_20130426_02



泉水子「はぇ~、すっごい美人だけどすっごいおっぱいぺったんこ・・・







RDG徐々に面白くなってきたな
これからに期待
関連記事

名無しさん

>今期のチョイスが謎だ・・・

自分のは無茶苦茶やってるので割とどれやるかは直感で決めてますね
「これやりやすそう」と思ったら飛びつく感じですw
元々ネタが豊富なアニメよりはシリアスなアニメを壊す方が好きだったりしますw
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]

今期のチョイスが謎だ・・・
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2050-ad4e15f3