とある科学の超電磁砲S 第02話 「寿命中断(クリティカル)」

Tnok



TNOK「ヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ」

涙子「これで・・・いいですか」


Tnok1



TNOK「ワンワン鳴いてみろよ」

涙子「ワン!ワン!



Tdn



TDN「TNOKさん、いつからノンケになったんすか」


Tnok2



TNOK「(女の子に)ハマっちゃってさぁ・・・」







S_02flv_snapshot_1659_20130422_0013



「(薄気味悪ぃー女だなぁ・・・ん?)」


Photo



「(あの校章、どこかで見たような―――――)」



1



砥信「長点上機学園だと思った? 正解は、ネ・ル・フ♥


S_02flv_snapshot_1700_20130422_00_2



「こんなところで油を売ってないでさっさと第3新東京市を守ってどうぞ」
関連記事

ボンダダダさん

>(KBSトリオに対して)学園都市なら擬人化くらいすると思うんですけど(名推理)

未知のエリア!(レ廚)
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]

(KBSトリオに対して)学園都市なら擬人化くらいすると思うんですけど(名推理)
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]

ボンダダダさん

>暴力「おいやっちまおうぜ!」
科学 「やっちゃいますか!?」
暴力「やっちゃいましょうよ!」
SEX「其為右手(イマジンブレイカー)あとその為の拳?科学、暴力、SEX!!」


なんで暴力と科学とSEXが擬人化してるんですかwwwwww
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]

とある科学の淫SEX

>TNOK「(女の子に)ハマっちゃってさぁ・・・」

暴力「おいやっちまおうぜ!」
科学 「やっちゃいますか!?」
暴力「やっちゃいましょうよ!
SEX「其為右手(イマジンブレイカー)あとその為の拳?科学、暴力、SEX!!」
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2045-c4979387


2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第02話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第02話 「寿命中断(クリティカル)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴...
[2013/04/27] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム