謳われし勝利への鍵

数年ぶりに家族で外食しにいった

石焼ビビンバって恐らく俺の人生でまだ一度も食したことのない食べ物だった
スゲー美味かったんだけどめっちゃ腹にずっしり来るね
胃もたれがハンパねぇ
中々消化してくれないから何も食べたくないw






■拍手レス


>YoutubeでA●撮影流れてるwwwwwww

これ見たかったんだけど速攻で消されてた・・・OTL
まぁしょうがないよねw

>ミスタードーナツが100円セールやってたのでドーナツ3つ買ってせっかくだからチンコにはめて見ようかと思ったときにチン毛がじゃまになりそうだから風呂入ってチン毛短く切ったんだけど
チン毛切るとオナニーした後のチンコ洗い安くてオナニー捗るわマジで(ドーナツはおいしくいただきました)


毛を切るのはアリですね
俺もオナニーしている時に巻き込んで「アイテテテテテ!!」ってなるときありますからね・・・
海外じゃ下の毛を剃るのは当たり前なんだよなぁ
脇毛は人に見られる可能性があるから剃るのはわかるけど、股間なんてセックスする時ぐらいしか見せないのになんでそこまでして剃る必要があるんですか

>SAOのクラディールがアスナ孕ますやつ

ありがとうございます!!
これマジでいいですね~、感謝してますぜ
この絵師どっかで見たことあると思ったらぱすちゃの人じゃないかwww
アスナの同人ってどれも似たり寄ったりだからもうスルーしてたんですけど、こういうアタリもあるんですねぇ

>ルイズだけでなくロイヤルビッチを作り出したノボル先生は偉大
ちなみに俺タバサすき


ゼロの使い魔はルイズとタバサとキュルケぐらいしかキャラ名知りませんねw
全員長ったらしい名前だったようなw

>こんなものを流してはいけない(戒め) by クソホモ


人々の心の傷を抉るような動画を流すことは絶対に許されない(戒め)

でも言わせてもらいます

自分、草いいすか?wwwwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20610463
あやせの人気に嫉妬w気持ちは分かるよ。あの声で罵られて「ありがとうございます」と返さないアニヲタはいない!!


俺妹で一番可愛いのは間違いなくあやせなんだよなぁ
でも桐乃も可愛い
こういう風に口汚く罵られたい・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20639365
これだいすき by クソホモ


オナニー関連の淫夢動画では"なかっち.Unicorn"に勝てる動画は今のところ存在しないんだよなぁ
まぁこのスギちゃんの動画はかなり面白かったけどwww


関連記事
[ 2013/04/20 ]
日記 | TB(0) | CM(3)

ボンダダダさん

>ちょっと社会的自慰はやすぎんよ~。

早漏すぎて草生えますよね


w k b

>完全射精したなかっち.ucは初めて見たけどくさそう

俺このバージョンしか知らないんだけど別バージョンもあったのか・・・
間違いなくくさい
このイキ顔最高にすき
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]

完全射精したなかっち.ucは初めて見たけどくさそう
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]

ちょっと社会的自慰はやすぎんよ~。
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2043-5013e1d3