とある科学の超電磁砲S 第01話 「超電磁砲(レールガン)」

Photo_2



「深夜って本当に退屈やな~。何も面白いテレビやっとらんし」


1



「あ、そういえばテレビショッピングあるやん。あれ見よ」


Photo_3



「ん~?なにこれ。ただのテレビのリモコンとちゃうん?」



1_2



「あ、わかった。これ一個あればどんな機種のテレビでも操作出来るとかそういうアレやろ?絶対そうやw」



S_01flv_snapshot_0708_20130415_2126



ピッ


S_01flv_snapshot_0714_20130415_2126



ガクン!


S_01flv_snapshot_0719_20130415_2140



操祈「御坂さんでもこれだけの数を相手にするのはさすがに厳しいんじゃなぁ~い?」


2



「なにコレ!? このリモコンで人を操る事出来んの!?スゲー!マジスゲー!人を意のままに操るとか最高やん!――――ってそりゃまぁアニメの世界やからなぁw これくらい当然やわなw」




3



「誰でもお手軽に精神操作出来る超ハイテクリモコン。あなたも是非堪能してみませんか? お電話はXXXX-XX-XXXXに! 在庫には限りがありますのでお早めにどうぞ!」

「しかも買えるんかいっ!! こんな危なげなモン売ったらアカンやろ!!w」






S_01flv_snapshot_1828_20130415_2036



涙子「誰か助けて!」


S_01flv_snapshot_1844_20130415_2158



黒子「お任せあれ」


S_01flv_snapshot_1859_20130415_2159



美琴「春上さんも取り戻せたし、万事解決ね!」


S_01flv_snapshot_1904_20130415_1937



衿衣「でも御坂さんの鞄が・・・」




Photo_4



黒子「あぁそれなら大丈夫です。ちゃんと奪還しておきましたから」


S_01flv_snapshot_1912_20130415_2214



「じゃああいつらを追う必要も全くないな!(傍観)」


S_01flv_snapshot_1038_20130415_1940



愛穂「お前ら何やってんジャン!むざむざ過激派モドキ取り逃がして一体なんのつもりジャン?」



S_01flv_snapshot_1034_20130415_1940



美琴「いやぶっちゃけあれアンタらの仕事だよね、アタシ達関係ないっすよね?(正論)」

綴里「レベル5に頼らないとロクに犯罪者も捕まえられないアンチスキルじゃ・・・(切実)」
関連記事

ボンダダダさん

>学園都市治安悪スギィ!
最初のシーンで佐天さんはジャッジメントの初春が友達だったから助かったけどそういう友達がいない人はDQNに捕まったらレイプされるんじゃないの?


一応アンチスキルが警察的な役割を担ってくれているとは思いますが――――心無しか犯罪が横行しているようにも見えますねw
下手すりゃレイプされている人も結構いるかもしれませんねw

>裏路地入った女学生は犯される学園都市・・・今すぐこいつを配置して、どうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18551836


能力者でもドン引きそうな容貌をしているサイクロップス野獣 いいゾ~これ
これで学園の平和維持は確定だな!(かわりにホモが蔓延)
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]

学園都市治安悪スギィ!
最初のシーンで佐天さんはジャッジメントの初春が友達だったから助かったけどそういう友達がいない人はDQNに捕まったらレイプされるんじゃないの?
裏路地入った女学生は犯される学園都市・・・今すぐこいつを配置して、どうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18551836
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2037-85da1f89


とある科学の超電磁砲S「第1話 超電磁砲(レールガン)」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第1話 超電磁砲(レールガン)」に関するブログのエントリページです。
[2013/04/16] URL anilog