Bl2 part22

Lv61のは全部揃えるのがダルかったので断念したけどこの前のアップデートで追加されたパールセント武器(レジェンダリーの上を行くレア武器)回収完了


20130414_0000420130414_0000320130414_0000720130414_0000520130414_0000220130414_0000620130414_00001



もっとやり込みたいところだけど、もう1回くらいレベルキャップ解放ありそうなんでここらで様子見とくw
61全部揃えてもまたレベルキャップ解放で底上げされたら面倒だしなぁ
DL4が来る頃にまた引き上げありそうな予感

この中で実質使えるのが砂のStormとアサルトライフルのSawber、人によって分かれそうだけどロケランのTunguska
他はゴミw
ツングースカも微妙かも
Stormが一番のアタリ
Maliwan製なのでボーナスエクスプローシブダメージがおいしい
なんかスラグ状態の敵の急所に撃ち込んだら20000Kとか出てクソ吹いたんだがwwwww
2000万喰らってんだけどwww



Steam



ついにボダラン2のプレイ時間が600時間突破してしまわれた・・・
日本語版が発売するまでSteamでプレイ時間カウントしてなかったから、発売してからすぐプレイしてた俺は実質700時間はいってるはず

なんだかんだで去年の9月から今になっても楽しめてるゲームなんだよなぁ
半年も保つゲームは飽き性の俺からしたら珍しい
神ゲーだってハッキリわかんだね

でもボダラン2やってる間skyrimもやりたくて仕方なかったのでしばらくボダランはおやすみ
今日久々にskyrimやったら面白すぎわろた


■俺の洋ゲー評価基準



500時間以上プレイ出来るゲーム ネ申ゲー
100時間以上プレイ出来るゲーム 良ゲー
100時間未満のゲーム 凡ゲー
50時間以内で飽きるゲーム 糞ゲー



100~500時間の壁は厚い
関連記事
[ 2013/04/14 ]
Borderlands 2 | TB(0) | CM(2)

Wkb

>BFBC2は良ゲーだった・・・?

僕の中では神ゲーです(半ギレ)


BC2は何時間やったかもう忘れちまった・・・
少なくともBF3よりはやってるだろうから、下手すりゃ結構プレイ時間いってたかもなぁ
BC2の森MAPやりたい
あのMAPは今でも鮮明に覚えてるわ
ホントいいMAPだった
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]

BFBC2は良ゲーだった・・・?

僕の中では神ゲーです(半ギレ)
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2034-c4733366