ラブライブ! 第10話 「先輩禁止!」

10flv_snapshot_0109_20130311_195814



穂乃果「ことりちゃんの金使って海行きましょうよ」


10flv_snapshot_0120_20130311_195820



穂乃果「いいよな?(脅迫)」


ことり「えぇ・・・(困惑)」


10flv_snapshot_0130_20130311_214205



真姫「(ことり先輩があまりにも可哀想だから助け舟出してやるか)」


真姫の機転のおかげで別荘へと合宿に行く一同

10flv_snapshot_0542_20130311_190607



やべぇ・・・やべぇよ・・・(作画)


10flv_snapshot_0726_20130311_195910



穂乃果「海行ってみんなでキャッキャウフフ♥しましょうよ!」

海未「うるせぇ!(喝)


10flv_snapshot_0711_20130311_214458



海未「リーダーが弛んでるせいで統率もクソもあったもんじゃねぇ。合宿だからって容赦せず、たっぷり練習するからな!(スパルタ)」


Photo_4



海未「まずは軽くこれくらい行ってみようか!」



10flv_snapshot_0753_20130311_215702



「0が一つ多いだろ!殺す気か!」






10flv_snapshot_1041_20130311_220659



希「腹減んないすか?」

絵里「腹減ったなぁ」



10flv_snapshot_1029_20130311_195945



ことり「出前取るね」












Go



GO「あ、もしもしKMRさんですか?ちょっと出前頼まれてくれませんかねぇ?」

KMR「わかりました」



























Photo_5



ブ  ッ  チ  ッ  パ  !!



KMR「ご注文有難うございます。名物KMRカレーです」


一同「ふざけんな!!(マジギレ)」






10flv_snapshot_1513_20130311_223202



絵里「寝る場所を決めましょう」

希「真姫ちゃんはどこがいい?」



10flv_snapshot_1517_20130311_22285010flv_snapshot_1517_20130311_222856



真姫「どこでもいいわよ(投げやり)」










Photo_6



「協調性のない奴はハブられる。これ世の理だってはっきりわかんだね」


真姫「おいゴルァ!」






10flv_snapshot_1608_20130311_225922



ストレートエリーチカマジ可愛い
ギュッて抱きしめたい
関連記事
[ 2013/03/11 ]
ラブライブ! | TB(4) | CM(2)

wkb

>前半での遅れを取り戻そうと奮闘するえりちのぞみすき
無から有を創造する創造神KMRきらい

絵里と希はメンバーに加わってから明らかに出番が多くなってるんだよなぁ
凛はともかく花陽とか出番削られすぎててワロリンヌ
排泄物を食物に変換するKMRマジGOD

>希はもう結婚しててもおかしくない風貌ですね…
http://kotorinooyatsu.blog.fc2.com/blog-entry-472.html


クソデブ姉貴が最近少し可愛く見えてきたから困る
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]

前半での遅れを取り戻そうと奮闘するえりちのぞみすき
無から有を創造する創造神KMRきらい

希はもう結婚しててもおかしくない風貌ですね…
http://kotorinooyatsu.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2003-d884c7af


ラブライブ! 第10話「先輩禁止!」

μ’sの9人で合宿。言い出しっぺが穂乃果なのはいつも通りなのですが、これを機に先輩後輩の垣根を取り払って皆の絆を深めグループとしての一体感を強くしようと、自ら率先して下
[2013/03/14] URL ボヘミアンな京都住まい

ラブライブ! 第10話 先輩禁止!

秋葉原でのライブを成功させ、ラブライブ出場を目指すμ's。 しかし、真夏の屋上は過酷な暑さ。 絵里はやる気満々ですが、委縮した様子の花陽。 そんな花陽に、これからは先輩も ...
[2013/03/13] URL ゲーム漬け

ラブライブ! 第10話「先輩禁止!」

夏休みに入り、合宿をすることになったμ’s。 行先は真姫の別荘となるが、出発前に絵里は先輩禁止を宣言する!? ありそうで無かった水着回です♪ …ってか合宿なのに練習してる
[2013/03/12] URL 空 と 夏 の 間 ...

ラブライブ! School idol project「第10話 先輩禁止!」/ブログのエントリ

ラブライブ! School idol project「第10話 先輩禁止!」に関するブログのエントリページです。
[2013/03/12] URL anilog