リトルバスターズ! 第19話 「きっと、ずっと、がんばるのです」

19flv_snapshot_1432_20130217_195318



佳奈多「クドリャフカ、ちょうどよかった。あなたに借りた本、返しておくわ」

理樹「なんだか難しそうな本だね」

Tebasaki



真人「そうかぁ?"手羽先のタブレット"って俺でも分かる単語だぞ」

唯湖「別の意味で難しいな。哲学か何か?

理樹「どんな内容なのか聞いてみてもいい?」


19flv_snapshot_1615_20130217_212206



佳奈多「いいわよ。要約するとあるところにとっても手羽先が大好きな少年がいました。とにかく手羽先が好きで好きでしょうがなく、三食はもちろん、おやつも手羽先というまさに無類の手羽先マニアでした。今日は手羽先大好きっ子の誕生日。両親はプレゼントに最新型のタブレットを買ってあげました。少年はとっても喜びました。買ってもらったタブレットを大事に大事に愛用しました。しかし大切に扱っていたはずのタブレットが1ヶ月ほどで故障して使い物にならなくなってしまいます。少年は何がいけなかったのかさっぱり原因がわかりません。大切なプレゼントをこのままにしておくのも忍びないので、少年は修理をしてもらうために電化製品店に足を運びます。店員さんに壊れた原因がわからないかどうか聞いてみました。ところが店員さんは少年の見せたタブレットを見てびっくり仰天。外見がおかしいとかそういうのではなく、タブレットに纏わり付く透明な液体――――それは大量の油だったのです。桶にでも漬け込んだのかと思えないほど表面をドロリとした液体が覆っていました。店員さんは修理を試みましたがここまでびっしりと付着していてはもう直しようがありません。
こんなに悲惨な結末を迎えてしまったのは少年がここ1ヶ月の間、手羽先を食べた後に手を洗わず油ギトギトのままの手でタブレットを操作していたことが最もの理由でした。この出来事を切欠に少年は面倒臭くても手羽先を食べた後は手を洗う事を欠かさないように改心したのでした。おしまい」



唯湖「クッソくだらねぇ話wwwwwwwwwwwwwwwwww」

真人「手羽先食べた後とか手洗わねぇだろ普通(無神経)」

クドリャフカ「キタネェ・・・


理樹「小学生の時、友達にスーファミ(スーパーファミコン)のコントローラーにポテチの油でギトギトになった手で触られてキレそうになったの思い出した(郷愁)






19flv_snapshot_1848_20130217_22481119flv_snapshot_1954_20130217_195438



クドリャフカ「ぬわぁぁぁぁんマークシート一個ずつずらしちゃったもぉぉぉぉぉん!!!(失態)


理樹「(こいつ本当に有言実行しやがるな・・・)」


19flv_snapshot_2003_20130217_195447



クドリャフカ「やっぱり私はダメダメわんこなのです・・・」

理樹「そうだよ(肯定)

クドリャフカ「自己採点した結果、補習が決定してしまったのですぅ」

理樹「あっ、ふーん(無愛想)


19flv_snapshot_2011_20130217_195456



クドリャフカ「うぅっ・・・それでもっ!それでもリトルバスターズの皆さんはわたしと一緒に補習を受けてくれると信じていますっ!」



19flv_snapshot_2119_20130217_230610



この扉を開けたらきっとそこには私のかけがえのない仲間が――――




















Photo

Kudo1



クドリャフカ「悲しいなぁ・・・(レイプ目)


19flv_snapshot_2023_20130217_230458



「リトルバスターズの面子はねぇ!クドみたいな可愛い子をねぇ!虐めるのが大好きなんだよ!!(悪逆非道)」
関連記事

ボンダダダさん

>何お前犬のくせに服着てんだよヨツンヴァインなれよ

クド「わん!わん!」

>見ろよこれェ…この無残な姿をよぉ!

これにはさすがのおじさんも同情
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]

>クドリャフカ「やっぱり私はダメダメわんこなのです・・・」

何お前犬のくせに服着てんだよヨツンヴァインなれよ

>クドリャフカ「悲しいなぁ・・・(レイプ目)」

見ろよこれェ…この無残な姿をよぉ!
[ 2013/02/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1972-424a8239


リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

今話はクド回。1話きりのエピソードっぽかったですね。でも最初のコレは何かの伏線でしょうか? さて、素のスペックは高いのに、露系帰国子女で日本式教育システムに慣れてなかった
[2013/02/18] URL ボヘミアンな京都住まい

リトルバスターズ!「第19話 きっと、ずっと、がんばるのです」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第19話 きっと、ずっと、がんばるのです」に関するブログのエントリページです。
[2013/02/18] URL anilog

リトバス 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

 今週はクドシナリオの一週目だからネタふりで終わり。そう思っていた時期が僕にもありました。  ふんどぐぼらぶわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
[2013/02/18] URL Old Dancer's BLOG