ラブライブ! 第05話 「にこ襲来」

05flv_snapshot_0036_20130204_112911



ことり「~♪」

15flv_snapshot_1224_20130204_112621



ジョセフ「・・・」


1_3



ジョセフ「・・・」


05flv_snapshot_0040_20130204_112916



ことり「んぅ・・・?」



Photo_3



ジョセフ「・・・」



05flv_snapshot_0041_20130204_112917



ことり「気のせいかぁ」


05flv_snapshot_0058_20130204_112933



穂乃果「ごめーん!待った?」

ことり「ううん、私もさっき来たところ」



2_2



穂乃果「あれ、あの人誰だろ? すごく辛そう・・・」

ことり「あぁ、さっきからそこで野垂れ死んでる――――」



3



ことり「ヌゥゥ!?貴様生きているなッ!?


15flv_snapshot_1256_20130204_131636



ジョセフ「ハァハァ・・・!」


ナレーション「見よ!この無様なヒーローの姿を!ジョジョは地面を舐めながら死んだふりまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが、だからと言ってジョジョがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!」


15flv_snapshot_1243_20130204_112626



シーザー「なんであんなか弱い女の子から死んだふりまでして逃げる必要性があるんですかね・・・(正論)」

スピードワゴン「あの少女から逃げ出したらそれこそ本当にヒーローの資格を失っても文句は言えないな(正論)」



4



にこ「はよ救急車呼んだれや・・・(最も)」






05flv_snapshot_0538_20130204_134059



穂乃果「雨降りすぎて辞めたくなりますよぉ~、アイドルぅ~(←熱しやすく冷めやすい)」

一同「弱音を吐いてはいけない(戒め)」



Photo_4



穂乃果「練習できないという怒りの矛先は食べ物に向かうってハッキリわかんだね(自棄食い)」



05flv_snapshot_0726_20130204_113018



凛「じゃけん『デブライブ』始めましょうね~」


海未「注文しすぎィ!!」


真姫「この人達ダメかも(ソロ活動宣言)」







05flv_snapshot_1440_20130204_141104



にこ「アンタ達はアイドルを汚してるの!どーせロクなキャラ作りもしてないんでしょ!?」

穂乃果「見本見せて下さいよ」


にこ「しょうがねぇなぁ~」






05flv_snapshot_1525_20130204_113135



にこ「にっこにこに~♪ あなたの♥ににこにこに~♪ 笑顔を届ける矢沢にこにこ~♪ "にこに~♪"って覚えてL♥VEにこ~♪(激寒振り付け)



05flv_snapshot_1527_20130204_113137



穂乃果
海未
ことり   「激寒にこに~♪やめちくり~(ドン引き)」

花陽
真姫




05flv_snapshot_1456_20130204_114310



にこ「だまらっしゃい!アイドルっつーもんはこれくらいインパクトある事出来なきゃダメなんだよ!」


Photo_5



花陽「歌もなんかなぁ・・・(配慮)」

穂乃果「へったくそwwwwwwwwwwwwwwww(ストレート)」

凛「ソロだと上手い下手が顕著になるってハッキリわかんだね(事実)」


真姫「私の方が断然上手い(確信)」


05flv_snapshot_2043_20130204_150920



にこ「だからそれもキャラ作りの一環だっつってんダルルォ!? キャラの声で歌うのって超難しいんだぞ!」



05flv_snapshot_2117_20130204_151746



ことり「思ったんだけど、別に無理してキャラ作りとかしなくていいと思うの」

海未「そうだよ(便乗)今のままで十分キャラの個性が出てるんだよなぁ」


穂乃果「というわけで『にこにー♪』を廃止しよう(提案)」



05flv_snapshot_2206_20130204_151347



にこ「おっ、そうだな(陥落)」
関連記事
[ 2013/02/04 ]
ラブライブ! | TB(4) | CM(2)

WKB

>先輩を幼稚園児(小学生?)と同等に考えるホノカッスを絶対に許すな!

穂乃果ちゃんは誰にでも当たり障りなく話しかける気さくさが売りだから(助け船)
にこ先輩があの容姿で3年っていう設定だから多少はね?

>にこ先輩はキャラの声で歌うのを優先しただけだから(震え声)
にこ先輩は中の人の徳井青空がぐう聖なせいでまともに評価できませんよんも~


キャラの声で歌ってるなぁ~っていう歌い辛さはスゲー伝わってきたけどさw
明らかにぶれてたからまだまだ本領発揮には遠いね!

>そんなことよりことりメイド説が出てきたんですけど自分ことり監禁いいすか?

捕まる!捕まる!

>漫画版だとメイドしてたのはむしろにこだったのにこれもうわかんねぇな

全員メイド服にしよう(提案)

>そういえばお前らがあんまりにも真姫を棒棒言うせいで中の人が反省しちゃっただろ!訴訟も辞さない!

別に反省しなくても良いと思うんだけどなぁw
あの演技が逆に好きになってきたんだぜ
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]

先輩を幼稚園児(小学生?)と同等に考えるホノカッスを絶対に許すな!
にこ先輩はキャラの声で歌うのを優先しただけだから(震え声)
にこ先輩は中の人の徳井青空がぐう聖なせいでまともに評価できませんよんも~

そんなことよりことりメイド説が出てきたんですけど自分ことり監禁いいすか?
漫画版だとメイドしてたのはむしろにこだったのにこれもうわかんねぇな

そういえばお前らがあんまりにも真姫を棒棒言うせいで中の人が反省しちゃっただろ!訴訟も辞さない!
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1961-5538ed33


ラブライブ!〜第5話感想〜

「にこ襲来」 練習しようとしていた穂乃果達のもとに、にこが登場。 解散するように告げてさっていった。 メンバーが増えたことを喜んでいた穂乃果。 屋上で練習をしよ
[2013/02/07] URL ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。

ラブライブ! 第5話「にこ襲来」

3年生のにこ追加。アイドル研究部部長として上から目線で下級生に薀蓄たれるくせして実は歌が下手っぴぃだったという残念さは何かの仕様ですか?と思ったらどうやらそれっぽいよう
[2013/02/06] URL ボヘミアンな京都住まい

2013年01クール 新作アニメ ラブライブ! 第05話 雑感

[ラブライブ!] ブログ村キーワード ラブライブ! 第05話 「にこ来襲」 ##lovelive2013 #ep05 ラブライブ! School idol project 期待はしてませんでしたが、設定やら映像やらを見てみたと...
[2013/02/04] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

ラブライブ! School idol project「第5話 にこ襲来」/ブログのエントリ

ラブライブ! School idol project「第5話 にこ襲来」に関するブログのエントリページです。
[2013/02/04] URL anilog