リトルバスターズ! 第17話 「策士策に溺れる」

17flv_snapshot_1013_20130203_213634



鈴「あのビラお前がやったのか!?」

1



チャキッ



17flv_snapshot_1021_20130203_213621



鈴「そうなんだな(確信)」

佳奈多「(なんで何も言ってないのに肯定扱いされてるんですかね・・・)」


17flv_snapshot_1023_20130203_223009



葉留佳「ひとでなしッ!!」


1



チャキッ


理樹「三枝さんはリトルバスターズの大切なメンバーだ。君こそ、嫌われ者だ」



17flv_snapshot_1054_20130203_215204



佳奈多「ペン回ししてるだけで悪者扱いとはたまげたなぁ・・・(心外)」






17flv_snapshot_1121_20130203_22421217flv_snapshot_1125_20130203_224211



葉留佳「シフォンケーキ作りましょうね~」


17flv_snapshot_1157_20130203_224155



葉留佳「失敗したんだよなぁ


17flv_snapshot_1258_20130203_224241



鈴「不味い(素直)

理樹「やっぱり三枝さんが作るシフォンケーキはうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ(フォロー)ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」


葉留佳「ココアなんて無いだろ!いい加減にしろ!」


17flv_snapshot_2100_20130203_224351



佳奈多「最近シフォンケーキ作るのハマちゃってさぁ。また作ってきたよん♪」



Photo



理樹「うんこみてぇなシフォンケーキだな(直喩)

佳奈多「あはは、本当はもっと上手く作るつもりだったんだけどネ・・・」


17flv_snapshot_2151_20130203_224253



葉留佳「おい、相変わらず下手糞なシフォンケーキだなぁ三枝葉留佳。私だったらもっと上手く作れるぜ?」

佳奈多「は?」


Photo



葉留佳「どうした?三枝葉留佳。何をそんなに驚いている?(ニヤァ)」

佳奈多「てめっ、それ私の目の色のカラコン・・・!コノヤロウ・・・ッ! さては私を三枝葉留佳にして二木佳奈多を騙るつもりだな!?」

理樹「僕には二人が何を喋っているかさっぱり理解出来ないんだけど」


17flv_snapshot_2148_20130203_224250



佳奈多「騙されちゃダメよ!直枝理樹!あっちが三枝葉留佳だからね!私は二木佳奈多よ!」


理樹「え・・・でもどう見ても向こうが二木さんに見えるけど・・・」

佳奈多「違うっつーの!」


1



葉留佳「ハッ!この期に及んでまだ嘘を付くの、三枝葉留佳? あなたって本当に最低ね、最低・・・(意趣返し)

佳奈多「こいつマジうぜぇwwwww」


17flv_snapshot_2149_20130203_224329



理樹「これもうどっちが三枝さんでどっちが二木さんかわかんねぇな・・・(混乱)」







ビッチ佳奈多いいゾ~これ
ここで理樹寝取ったらリトバスネ申アニメ認定するわ
今日から一週間NTRの風を巻き起こすため祈祷に入るぜ(諸葛亮)



17flv_snapshot_2143_20130203_224333



ここの手の触り方超好き
ねっとりとしていてやらしいですわね(ニッコリ)
関連記事

ボンダダダさん

>理樹「上手にできましたか?(小声)」
葉留佳「できませんでした・・・」
理樹「じゃあオラオラ来いよオラァ!!(豹変)」


やっぱり理樹はただのノンケじゃないか(憤怒)
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]

>葉留佳「シフォンケーキ作りましょうね~」

理樹「上手にできましたか?(小声)」
葉留佳「できませんでした・・・」
理樹「じゃあオラオラ来いよオラァ!!(豹変)」
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1960-578944c3


リトバス 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」

 体調が不良だったりで、きっと長くはもたないので、サクサク行かせて頂きます。  葉留佳シナリオ・その2ですね。各シナリオは3話で1セット、というところは鉄板のようです
[2013/02/04] URL Old Dancer's BLOG

リトバス 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」

 体調が不良だったりで、きっと長くはもたないので、サクサク行かせて頂きます。  葉留佳シナリオ・その2ですね。各シナリオは3話で1セット、というところは鉄板のようです
[2013/02/04] URL Old Dancer's BLOG

リトルバスターズ! 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」

葉留佳・佳奈多ルートって見ててこれまでで一番キツい感じがしますね(苦笑)。御家存続と財産のためなら手段も選ばず倫理も良識も何のそのでバレなきゃいいという、時代錯誤以前の...
[2013/02/04] URL ボヘミアンな京都住まい

リトルバスターズ!「第17話 誰かにそばにいて欲しかったんだ」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第17話 誰かにそばにいて欲しかったんだ」に関するブログのエントリページです。
[2013/02/04] URL anilog