リトルバスターズ! 第16話 「KNTの猛攻撃を悉く躱すHRK」

16flv_snapshot_1158_20130127_170941



佳奈多「問題を起こすのはいっつもあなた。何か『揉め事があったらまず三枝葉留佳を疑え!』ってのがもはや校訓となっているの。あれも三枝葉留佳、これも三枝葉留佳って感じにね」


16flv_snapshot_1317_20130127_171040



葉留佳「決め付けは良くないよ!大体証拠も無いくせに全部私の仕業って――――完全な冤罪だよ!風紀委員は寄って集ってあたしをイジメたいだけなんだ!」



16flv_snapshot_1320_20130127_171043



佳奈多「そこまで言うのならいいわ。私が直々にあなたの監視に当たりましょう。それなら言い訳出来ないわよね?」

16flv_snapshot_1132_20130127_170925



葉留佳「望むところ!潔白を証明してやるもんね!」

16flv_snapshot_0614_20130127_174706



葉留佳「うふふ~♥ いいコいいコ~♥」


16flv_snapshot_0646_20130127_174723



葉留佳「さーて修理に精を出すとしますか~!」


16flv_snapshot_0744_20130127_174736



佳奈多「はいNG」



1

佳奈多「そのベンチは壊れかかってるから使用禁止の札貼ってあったんだけど。どうせこれを取り払ったのも三枝葉留佳、あなたよね?」

葉留佳「おい、その札よく目ン玉ひん剥いて見てみろよ」


Photo_2



佳奈多「見るまでもないでしょう。こんなにもでかでかと使用禁止って書いてあるのにあなた文盲か何か――――!?


16flv_snapshot_0754_20130127_174746



葉留佳「文盲は手前だよ。クソ風紀委員の言い掛かりだってハッキリわかんだね。次からは言い寄って来ないでよね!」


16flv_snapshot_0820_20130127_170810



佳奈多「(~~ッ!!クソ三枝葉留佳の分際で生意気な~!!)」







07flv_snapshot_1729_20130127_191009



葉留佳「やは~!大量大量♥ 今日は運がいいね~


07flv_snapshot_1722_20130127_191022



佳奈多「はいNG」

葉留佳「(ったく鬱陶しいなァ・・・)」


07flv_snapshot_1738_20130127_191018



佳奈多「さっき自動販売機から不正にジュースを手に入れたって報告があったの。三枝葉留佳、今回もどうせあなたなんでしょ。隠しても無駄よ」







07flv_snapshot_1713_20130127_1915_2



葉留佳「アンタ達の横でガスガス自販機蹴ってるヤツがどう見ても犯人臭いんですが?」

佳奈多「なんだこの不良中学生!?(驚愕)」


16flv_snapshot_0907_20130127_170833



葉留佳「これに懲りたらもう二度とあたしに付き纏わないでよね。ホントいい迷惑なんだから」




は  る  ち  ん  大  勝  利

清  廉  潔  白

無  罪  証  明  完  了

風  紀  委  員  ク  ズ  確  定

か  な  た  ん  顔  真  っ  赤
関連記事

ボンダダダさん

>今回は話は前回とのギャップですっげえきつかったゾ~(SNNSK)。
でもおじさんはねぇ、はるちんみたいな可愛いねぇ、子の苦しむ顔が大好きなんだよ!(マジキチ)


嗜虐心は男なら誰しも持っている感情だと思っています
あとおじさんの台詞は個人的に大好きなのでもっと使って、どうぞ(催促)

>とりあえずベンチをハンマーで破壊された後に「なんてことを(憤怒)」って言ってたリキきゅんはホモ。

理樹は女共よりも恭介達との繋がりを大事にするからね、しょうがないね

http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201301282115220000.jpg
ガッツポーズはるちん娘


うわぁ・・・これは訴訟不可避ですね・・・
[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]

http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201301282115220000.jpg
ガッツポーズはるちん娘
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]

今回は話は前回とのギャップですっげえきつかったゾ~(SNNSK)。
でもおじさんはねぇ、はるちんみたいな可愛いねぇ、子の苦しむ顔が大好きなんだよ!(マジキチ)
とりあえずベンチをハンマーで破壊された後に「なんてことを(憤怒)」って言ってたリキきゅんはホモ。
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1954-e6beeb15


リトルバスターズ! 第16話「そんな目で見ないで」

真人vs葉留佳のバトルは葉留佳の撮影会で終了(え?)。 今話から葉留佳ルートのようですね。風紀委員の魔女裁判とかネガティヴキャンペーンビラとか、どこぞのマスゴミが喜んで実行...
[2013/01/29] URL ボヘミアンな京都住まい

リトルバスターズ! 第16話 「そんな目で見ないで」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 井ノ原真人の弁当を食べた後、弁当箱に悪戯をする三枝葉留佳。 ああ、かつ...
[2013/01/28] URL 北十字星

『リトルバスターズ』 第16話 観ました

前回、第15話の記事ですが…お恥ずかしい限りなのですがブログタイトル上で第13話としていた時期がありまして…不手際をお詫びいたします。 サテサテ… 今回からははるちんの
[2013/01/28] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

リトルバスターズ!「第16話 そんな目で見ないで」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第16話 そんな目で見ないで」に関するブログのエントリページです。
[2013/01/28] URL anilog

リトバス 第16話「そんな目で見ないで」

 「今まで一度も傷ついたことの無いやつは、信じられない。」 (The Beatniks「大切な言葉は一つ、まだ君が好き」より)  どんなに明るく振る舞っていても。どんなにバカみたいに騒...
[2013/01/28] URL Old Dancer's BLOG