泣かない約束した 限りなく続く未来に 右手に握りしめた 破壊された「目」(モノ)を

41qnvybkktl



IOの外付け買いますた
2TBで9000円とか安すぎますよ・・・ホントに
だって俺が今持ってる250GBのヤツとか4~5年前はこの容量で10000円とかしてたんだぜ?
パソコン周りの製品は本当に財布に優しい時代になったねぇ



■拍手


>待たせたな。1月5日の記事の左下です。もう神の同人誌が上がったか。

ありがとうございます
オカズに使わせてもらいますぜ


>また今日もLenfriedで抜く仕事がはじまるお by 野田佳彦

安倍晋三「もう許せるぞオイ!!(和解成立)」



>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19797221
完成度歪みねぇなwww


所々手抜きなところが笑いを誘いますねw


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19805451
出落ちしました。デュオひでぇよwww


面白すぎて腹死ぬかとオモタwwwwwwwwwww
関連記事
[ 2013/01/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1939-0a9873e3