リトルバスターズ! 第13話 「終わりの始まる場所へ」

13flv_001280570



美鳥「り~きくん♥」



13flv_001294876



さわさわ


13flv_001295836



理樹「お、男の子だってなぁ・・・乳首は性感帯なんだぞ!!



13flv_00129779613flv_001303176




美鳥「ね~え♥ あんな根暗で地味な美魚なんかほっといてあたしと付き合おうよ。あたしりきくんの事好きだよ。りきくんもそっちのほうがいいでしょ?」



13flv_001303927



理樹「ええい黙れ!このクソビッチ!てめーの思惑通りにはさせてやらねー!俺を誘惑しようったってそうはいかねぇぞ!



13flv_001247204



美鳥「えーつまんなーい。ほいっと」


理樹「返せっ!」





































Photo_2



美鳥「オラァ!!


ビリッ!!



美鳥「フゥ~↑きもちい~」




1



理樹「なんてことを・・・(顔面蒼白)」



13flv_001312686



美鳥「キャハハハ~!さ~て美魚にどうやって言い訳するのかナ~?」





13flv_000368117



理樹「ごめん!西園さん!西園さんのとっても大切な本、守りきれなかった――――真っ二つに破られてしまったよ・・・」


13flv_000397897



美魚「ああ、それなら替えがいくらでも効きますから気にしなくていいですよ。はいどうぞ」


13flv_000401609



理樹「情緒のカケラもねぇ」
関連記事

ボンダダダさん

>あーあ、もう(本が)めちゃくちゃだよ(憤怒)

本当なら美魚に殺されかねない(震え声)
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]

あーあ、もう(本が)めちゃくちゃだよ(憤怒)
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1929-5f04dcd8


◎リトルバスターズ!第13話終わりの始まる場...

|理樹:今のは西園さん?いるはずが・・・それに傘を刺していなかった西園さんは学校にきていない、誰も触れる人はいないクド)どうしたのですか?西園さんどうしてるんだろう)具合悪...
[2013/06/10] URL ぺろぺろキャンディー