肉と酒のコラボレーションが物凄く胃もたれして嘔吐感を催す

新PC調達してからまだ1年も経ってないというのにもうパーツ交換したくなってきたw
やっぱ安いと思った時に買うのはダメかもね
安くなる=高スペックのパーツが出るってことだから、安い時に買ったヤツは半年もすれば低スペックパーツになると言っても過言ではない

CPUは最低i7が欲しいと思うようになってきたこの頃
まぁ別にCPUはそこまで3Dゲームに影響するわけじゃないからいいや
やっぱりグラボですよ、問題は

グラボなんて1年もすればあっと言う間に世代交代してるから常に最新のヤツ買ってないと追いつかないくらいなんだよなぁ
とにかく全部最高設定でもヌルヌル動くだけのPCにしたいw
さすがにそれは欲張りすぎってもんだけど



614htbk6nml_aa1000_




差し当たってはGTX660使って見てーなー
660で2万って高すぎんだよ
MSIの評判いいから使ってみたい
最近はメーカーにも拘りたくなってきたw

それよりも今はHDDがやばくなってきたからIOの2TB買うぜ
IOのHDDはもう古いヤツ5、6年になるけど全く壊れる気配がない
優秀だってハッキリわかんだね
バッファローのはもう少しIOに比べると安いけどなんか買う気にならんw
マウスはバッファローの使ってるけど無駄に優秀なんだけどなぁ






■拍手

>サイバスターですが酷いもんなんてレベルじゃねぇ!!
格闘しかしない&サイバードに変形しないとかぶっ飛び設定だし。ディスカッターも無いんだぜ?


ハイファミリアとかないんですかね?w
あれ気力が高くなるまでは割りと主戦力になると思うんですがw
気力高くなったらEN回復系のパーツ付けておいてアカシック連発してるんですけどw


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19709881
やはり糞晦日はこれに限るなwww新作です。


ビオ煽りすぎww
あと電気あんまのやり合いでわろたwww


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19676889
でいなばよって☆マサリモの中毒率は異常www

思わず口ずさんじゃいますねw


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19701463
ダンスのキレワロタ


動きwwwwwwwwどうやったらこんなキレキレのダンスが出来んだよwwwwwwww


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19714370
赤仮面wwwwwww


クオリティ高すぎて感動したw
映像だけでなく音声編集も素晴らしいですね


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19273675
日笠が可愛いです。14:42付近で爆笑した。

てへぺ(ry
関連記事
[ 2013/01/04 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

若葉

>SSD買ってディスククローンで移して爆速化しよう(提案)
HDDは東芝がいいよ!こいよ!


今でも十分速いからこれで十分かな
SSDは高いし、分割するのは好きじゃないんだよなぁ
万が一の保険にはなるけど
HDDもやっぱり安さには勝てない

>BF3以外だったら560でも最高行けるんじゃないですかね
そんなにするもんないんだよなぁ…

BF3兄貴はマップも広いし、64人まで参加出来るからどうしても描画が追いつかないんだよなぁ
BF3以外はほとんど最高で出来るけどやっぱどこかで設定落とした方がより安定する
グラボ自体ほとんど3Dゲームしか使わないからそんなに拘っても意味ねーけどw
洋ゲーぐらいしかグラボは役に立ってない(呆れ)

>こないだノート買ったけどSSDにして、RAM16GBにしたらグラフィックス以外全てがデスクトップを抜いてワロタ

RAMはあんま必要ない部分だと思ってたけど起動時間とかゲームのロード時間にかなり影響を及ぼしている事を知らんかった
俺も4GB→12GBに変えて驚くほど速くなったぜ
RAMは重要だってハッキリわかんだね
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]

SSD買ってディスククローンで移して爆速化しよう(提案)
HDDは東芝がいいよ!こいよ!

BF3以外だったら560でも最高行けるんじゃないですかね
そんなにするもんないんだよなぁ…

こないだノート買ったけどSSDにして、RAM16GBにしたらグラフィックス以外全てがデスクトップを抜いてワロタ
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1927-456dc885