リトルバスターズ! 第12話 「少女の願望を叶えるGO」

12flv_001055929



美魚「あ――――」

理樹「紙飛行機・・・?」


12flv_001070944



美魚「紙で折った飛行機なんていつかは落ちるに決まっています。それでも、その飛行機に乗ってどこかに飛んでいけたらそれは素敵なことかもしれません」

理樹「はは・・・西園さんは普段の言動まで空想的だね」



12flv_001127334



美魚「現実では叶わぬ願いなのですから空想ぐらいどれだけファンタジックでも良いと思います」


Go



GO「へーきへーき。それ俺出来るから」

理樹「ファッ!?」


12flv_001076950



美魚「あなたは・・・?」


GO「GOって呼んでくれよな、可愛いお嬢さん(紳士)」


美魚「それよりも先ほどの言葉、本当ですか?」


GO「大丈夫だって!信用しろよ!」


美魚「では実際にやってみせてください」












12



GO「すげーよカンタン。パパパッとやって終わりっ!


Photo



美魚「す、すごいです。私本当に紙飛行機に乗っています」




GO is GOD
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1916-bbadc526


リトルバスターズ! 第12話「無限に続く青い空を」

今回は美魚回。引きの流れからすると次回も美魚のエピソードをやるのでしょうけど、最初と最後は辻褄合ってても途中がちょっと・・・というのはゲーム原作だから仕方ないんですかね...
[2012/12/24] URL ボヘミアンな京都住まい

リトルバスターズ! 第12話「無限に続く青い空を」

今回は美魚回。引きの流れからすると次回も美魚のエピソードをやるのでしょうけど、最初と最後は辻褄合ってても途中がちょっと・・・というのはゲーム原作だから仕方ないんですかね...
[2012/12/24] URL ボヘミアンな京都住まい

リトルバスターズ!「第12話 無限に続く青い空を」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第12話 無限に続く青い空を」に関するブログのエントリページです。
[2012/12/24] URL anilog