セール

GGベセスダ祭り乗り遅れた・・・OTL
つーかサイト重すぎて繋がんねーよ!
関連記事
[ 2012/12/22 ]
日記 | TB(0) | CM(4)

ドラゴンボーン田中

>40ドルなら十分買いだと思うんだよなぁ

十分安いとは思うけどね
まだ粘りますよ~俺は

>ヘッダー画像の三人はどういう集まりなんだっけ?

左:ファンタジーの始祖
中央:オサレアニメのじゃじゃ馬
右:もう片方の相棒

全く共通点がないじゃないか(呆れ)
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]

40ドルなら十分買いだと思うんだよなぁ
ヘッダー画像の三人はどういう集まりなんだっけ?
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]

久保帯人さん

>セール!セール!
Skyrim冷えてるか~?


乗り遅れたせいでもう高くなっちゃってるんだよなぁ・・・
それと申し訳ないがBLEACHの作者の名前を使うのはNG
草生えた
[ 2012/12/23 ] [ 編集 ]

セール!セール!
Skyrim冷えてるか~?
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1915-6697515c