増設完了です・・・(達成感)

2012113014170000



こうと決めたら即実行!
有言実行して参りました

全然知らないメーカーの8Gメモリ買っちゃった☆

ちなみに前記事で4Gx2にすると言っていたが




2012113014280000



俺のマザボにはスロットが2個しかなかったのである・・・
しかも片方には既に今使っている4Gのが刺さっているので実質使えるのはひとつだけ
となると12Gにしたいのならば8Gのを買うしかない
最初は8Gのメモリなんてあるのかな?wと思っていたけど検索してみたらあったので一安心

メモリの装着時自体は楽だったんだけどメモリの留め具の近くにグラボが刺さってたからわざわざグラボも一度外す羽目になったw

装着後、起動!




Photo



タスクマネージャーを起動すると一目瞭然!
ちゃんと合計メモリが12Gになってる!


やったね、たえちゃん!


これにてメモリ増設完了


余談:メモリ増設した途端、PCの起動速度がアホみたいに早くなった件wwwwww
関連記事
[ 2012/12/01 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1899-0e2c07f7