リトルバスターズ! 第06話 「みつけよう すてきなこと」

06flv_000362737



拓也「小毬。俺はもう長くないかもしれない」

小毬「おにいちゃん・・・」


06flv_000338963



拓也「うっ!ゴホッゴホッ!」



06flv_000339630



ベチャッ

小毬「(お兄ちゃん辛いんだ。ここは我慢して気付かないフリをしよう。お兄ちゃんに私の事で気をつかって欲しくないもん)」


06flv_000338963



拓也「ゴホッゴホッゴホッ!」



Photo



ベチャッ

小毬「(本当に大丈夫かな・・・?とっても辛そう・・・)」


06flv_000338963



拓也「う、ゴホッ!ゲホッ!がホッ!ゴホッ!ゴホッ!カハッ!ゲハァ!!



1



ベチャベチャベチャベチャッ!!


小毬「吐血し過ぎィ!!!!


06flv_000381798



拓也「ふぅ・・・いっぱい吐いたらスッキリしたよ小毬。おや――――すみ――――」


小毬「逝ったのか兄者・・・(達観)」







小毬ルートもう終わりか・・・
このペースだと1キャラ3話構成か?
小毬シナリオ原作だとめっちゃ好きなんだけどアニメだとなんか展開早すぎて感情移入する暇も無かった
2クール構成だと思うからトントン拍子になるのは仕方ないけど
リトバスは原作プレイ者御用達アニメってハッキリわかんだね
この構成だとrefrainに力入れるのは目に見えてるけど個別の方が好きな俺としては倍の6話くらい使ってやって欲しかったな
原曲まんまのSong for friendsを聴けたのは僥倖か


06flv_001422712



次ははるちんか
いきなり大好きなルートが2つ終わっちまうなぁ
リトルバスターズ!という作品で最も好きなルートだから3話構成はマジ勘弁してくれよなー頼むよー

こんなこと言っといて来週は「かなたんかなたん♪」言いまくりで見てそうだから困るwww
そんなことよりMO姉貴がまだ出てきてないんですがそれは大丈夫なんですかね・・・


06flv_001425924



あぁ^~癒されるんじゃ~
その凛々しい目つきで俺をもっと蔑んで欲しい(M)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1881-edb786ee


◎リトルバスターズ!第6話みつけようすてき...

理樹:コマリさん、大丈夫?もう帰ろうΔ>真人:戻ったか?なんだ?ネコか?理樹:はいっていいよ→コマリがくる>どうしたんだ?ずぶぬれじゃないか>早く風呂場へつれってってや...
[2013/03/06] URL ぺろぺろキャンディー

リトルバスターズ!「第6話 みつけよう すてきなこと」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第6話 みつけよう すてきなこと」に関するブログのエントリページです。
[2012/11/12] URL anilog