中二病でも恋がしたい! 第05話 「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」

05flv_001049048



六花「聖調理人と凸森ぐらいしかアドレスがない。昔からそうだ。どうして私には友達が出来ないのだろうか」


05flv_000971553



勇太「そりゃいい歳こいて中二病とか拗らせてたら気持ち悪くて誰でも距離置くわ。言っておきますけど、あなたの言動はドン引き対象ですよ?」


05flv_001032072



六花「むぅ・・・ではどうすればいい?」

勇太「友達の輪を広げるにはまず部活内がいいだろう。くみん先輩と森サマーともっと親密になるんだ。この二人ならそう難しくはないだろ?」

六花「おk」



05flv_001061018



勇太「そのためには部活を存続させねばならない。というわけで勉強な」

六花「しょうがねぇなー(生意気)」


05flv_001179428



七瀬「では数学の試験を始めます。チャイムが鳴るまで見ちゃダメだよー」



05flv_001183473



六花「(見える!問題用紙が裏返されているにも拘わらず私には手に取るように文面が見える!これが邪王心眼の力!)


05flv_001178594



七瀬「はい小鳥遊六花ちゃん。『邪王心眼で開始前に問題を盗み見した罪』によりカンニング扱いとします」


05flv_001222888




六花「ファッ!? "邪王心眼なんて本当は存在しない"んじゃ・・・」


七瀬「あなたがそれを言いますかあなたが」



05flv_001230103



勇太「折角の俺の努力を水泡に帰しやがって。やっぱり人間の屑じゃないか(憤怒)」


05flv_001272896



六花「ごめん勇太・・・わたしもうどうしたらいいか――――」


05flv_001299047



勇太「大丈夫。全てが無くなったとしてもお前には俺がいるさ!」


05flv_001331496



六花「勇太ぁ・・・ぁりがとぅ」


勇太「(良いメスの顔してやがる。女なんてチョロいな)←ここまで全部計画通り」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1871-8e680a0e


◎中二病でも恋がしたい!第5話「束縛の…十...

サナエ:今日こそ克服してみせるのですクミン)頑張ってこの生臭さ、なぜこんなものを→吐く_シンカ)全然飲んでないでしょーが(`_´)でたな偽モリサマーЩ_先生:成績が悪かったので))...
[2013/02/22] URL ぺろぺろキャンディー

中二病でも恋がしたい! Episode 5「束縛の・・・十字架(ハード・スタディ)」

ここまでくるともう天敵レベルですね(爆)。しかも凸守は学年成績トップで来年は高等部へ推薦とかwww 今回の大筋は同好会存続のために六花の数学の成績をどうにかしていくとい
[2012/11/02] URL ボヘミアンな京都住まい

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeV「束縛の…十字架」

中ニ病でも恋がしたい!の第5話を見ました。 EpisodeV 束縛の…十字架 六花が数学のテストで2点だという見事な最低点を取ってしまい、担任に職員室に呼び出されてしまう。 「他
[2012/11/02] URL MAGI☆の日記