Bl2 part6

■PhysX始めました


最近になって知ったんだけどGeforceグラボに搭載されているエフェクト効果を高めるという機能
ボーダーランズ2にはPhysXの設定があり低~高の範囲で指定可能
低は実質無し設定みたいなもの
効果が現れるのは中設定以上から
とりあえずその違いをご覧頂きたい




これを見ると明らかであるように大半のエフェクトが強化される
高はスペック的にキツいと判断したので俺は中設定でやってみることに
結論から言うと中設定でもそれなりにパフォーマンスを食うのか560Tiでも場所によってはカクつくところあり
PhysXを使うとかなり負荷が高まることが分かった
しかしPhysXがあるのと無いのとでは見た目が全然違うので爽快感を味わいたいなら導入すべし
ただそれに見合うグラボが必要です
560Tiでもキツいんだもんなぁ
まぁ560Tiとかもう産廃扱いされてますけどね

それにしてもPhysX設定弄ってからどの銃を撃つのも楽し過ぎるw
こんな爽快感を知ってしまったらPhysX無しの生活には戻れない!
ただこのPhysXさん、欠点があります

エフェクトが派手になり過ぎて敵を見失う

でもそんなことは些細な問題なんだぜ
トリガーハッピーだーヒャッハー!
関連記事
[ 2012/10/23 ]
Borderlands 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1863-624cb346