リトルバスターズ! 第03話 「ピカリン」

Zwwzkpny8h7flv_000487987



理樹「一色ヒカルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Zwwzkpny8h7flv_000582873



唯湖「ん?一色ヒカル?」


Zwwzkpny8h7flv_000499874



唯湖「知らんな、そんな名義は

理樹「デスヨネー、田中涼子さんデスヨネー(棒)







03flv_000924924



真人「やい!"らいらいだに"!俺と勝負しろ!」


03flv_000925591



唯湖「フ・・・よかろう」


Photo



唯湖「来ヶ谷、抜刀――――



K_03flv_000348514



世理「ム、この女・・・」



K_03flv_000429220



礼司「出来るな。是非青のクランに迎え入れたい」


Zwwzkpny8h7flv_001154736



唯湖「さて呆気無く敗北してしまった真人君との再戦の話だが。すまぬ、訳あって私はとあるクランに入ることになった」

真人「クラン?」



03flv_000878711



唯湖「青のクランにな」


真人「じゃあ俺は赤のクランに入るからな!(唐突)」



Zwwzkpny8h7flv_001078035



真人「たのもー!!今日からここで一緒に喧嘩することにした。赤と青は結構バトってるみたいだし、そう遠くないうちに"らいらいだに"と戦えるかもしれねぇからな」



K_01flv_000262053



「・・・ていうか誰?」


Zwwzkpny8h7flv_001056096



真人「だから井ノ原真人だってつってんだろ!」

「しらねーよ!!」


K_01flv_000263471



「どうすんだよ尊。こんなどこの馬の骨とも知れないヤツを仲間には入れねーよな?」


尊「ン・・・いいんじゃね」


「いいのかよ!!」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1862-4a25920f


◎リトルバスターズ!第3話可愛いものは好き...

|ナルコレプシー、眠り病だ|突然意識を失い眠る。そして目覚めるんだ、何もなかったように〓翌日コマリ:大丈夫?理樹:もう大丈夫だよ謙吾:カミキタがメンバーになったのは...
[2013/02/07] URL ぺろぺろキャンディー

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「可愛いものは好きだよ、私は」という今回のサブタイ、あれかな?このアニメはその時々のメインキャラの台詞からサブタイを引っ張ってくることになってるのでしょうか? ともあれ
[2012/10/22] URL ボヘミアンな京都住まい

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

姉御こと来ヶ谷唯湖ちゃん登場!  文武両道でルックスもいいと高スペックのヒロインです。 性格が姉御でカッコイイのもポイント高いのでしょうか?w 理樹のナルコレプシーは突
[2012/10/22] URL 空 と 夏 の 間 ...

リトルバスターズ!「第3話 可愛いものは好きだよ、私は」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第3話 可愛いものは好きだよ、私は」に関するブログのエントリページです。
[2012/10/22] URL anilog