境界線上のホライゾンII 第13話 「聖剣対決」

Ii_13flv_000861151



メアリ「点蔵様、支えてください」


Ii_13flv_000866323



点蔵「ジャッジ」


Ii_13flv_000866949Ii_13flv_000868033Ii_13flv_000869702Ii_13flv_000875165




Photo



フェリペ「もはやこれまで。我々の―――負け・・・か」

???「待てい」







































Fatezero_2nd_15flv_001054344



       英    霊    降    臨



フェリペ「ファッ!?」

セイバー「助太刀いたす」



Ii_13flv_000891765



正純「なんであのクソ厄介な英霊様がトレス・エスパニアにいるんですかね・・・」







Ii_13flv_000877626



メアリ「エクスカリバー・コールブランド。私がこれから大事に思う者を守ってくだ――――さいっ!!」




Fatezero_2nd_15flv_001066857



セイバー「あちらがエクスカリバー・コールブランドならばッ! こちらは"約束された勝利の剣"エクスカリバー! 相手にとって不足なし! どちらが上か、勝負願おう!(やる気魔人)」


Ii_13flv_000879295Fatezero_2nd_15flv_001070736





Photo_3




バリバリー



ア  ル  マ  ダ  開  戦  崩  壊





Ii_13flv_000931055



インノケンティウス「あーもうめちゃくちゃだよ」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1841-f5e58fa7


◎境界線上のホライゾンII第13話『境渡りの欲...

|正面開きました、以上アデレ:ここで敵を倒せばアルマダ開戦勝利の条件が整います。マルガ:マルゴットこれ。戦うの。空母を落とすのよ。:一緒に行きましょう。バイウ...
[2013/01/05] URL ぺろぺろキャンディー

境界線上のホライゾンⅡ 第13話「境渡りの欲深き者達」

放送途中から原作本読み始めていて今は4巻中の途中ですね。 ホライゾンに慣れてくると600、700ページぐらいなら そんなに長くないなと思えてくるから恐ろしいw
[2012/10/02] URL 深・翠蛇の沼

境界線上のホライゾンII 第13話「境渡りの欲深き者達」

第2期最終話、アルマダ海戦も終結に向かう! ナルゼさんが駆けつけ落とされかけたナイトちゃんを救出。 新装備となったツヴァイ・フローレンの反撃開始です♪
[2012/10/01] URL 空 と 夏 の 間 ...