境界線上のホライゾンII 第12話 「夫の浮気相手」

Ii_12flv_000001960



誾「い、今なんと?」



Sex



二代「拙者宗重殿とはSEXした仲にござる。トレス・エスパニアでも中継されたのでは? "生で"


Ii_12flv_000012637



誾「コンドーム付けないで!?」


11flv_001297921



二代「ふぅむ、血が出ておったから倫理規定に抵触したのでござろうか」


Ii_12flv_000019519



誾「破瓜の血&処女喪失ッ!? 避妊しろや


Photo



二代「最後拙者の方が刺し貫いておったからなぁ。回数にして五十回くらいでござろうか」


Ii_12flv_000028194



誾「ご、ごじゅう・・・だと・・・ 道理で戦闘が終わった後、妙にヘトヘトだったわけだ。本多二代、許すまじ!!」


Ii_12flv_000034492



二代「ん?お主何やら勘違いしているみたいだが、私は性的な事は何もしておらぬぞ?」


PhotoIi_12flv_000037746



誾「そんな見え透いた嘘なんかに騙されるものですか!どうせ中に白いのタップリ出してもらったんでしょう? 妊娠しているかもしれないから腹掻っ捌いて見てみないとねェ・・・!」

二代「膣断面図解説とSchool Daysみたいな展開やめろ」






あぁ^~今回のホライゾンマジ賞賛に値するゾ~
戦闘シーンはサンライズに任せておけば良いってハッキリわかんだね
二期で一番熱かったかもしんない
鳥肌たったぜ、スタッフGJ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1835-6abbbb28


境界線上のホライゾンII 第12話「居場所の刃傷持ち」

二代さんはどこまで自覚して言ってるんだろうw  精神攻撃で相手より有利に立とうって作戦なんでしょうか? ともかく誾さんには大ダメージです( ̄▽ ̄;)
[2012/09/24] URL 空 と 夏 の 間 ...