TARI TARI 第11話 「満ちたり 欠けたり」

Tari_tari_11flv_000274440



大智「ん?」


Photo



大智「こんなところに淫夢用語が平然と並んでいるとは・・・やっぱKNT姉貴はホモ好きなんすねぇ」


Tari_tari_11flv_000304304



来夏「じゃあ田中。背景の絵担当よろしくぅ!」

大智「俺に頼むとかどうなっても知らんぞ・・・」


Tari_tari_11flv_000552218



大智「おまたせ♪」


Tari_tari_11flv_000563813



「・・・・・・」



Tari_tari_11flv_000570111



来夏「君じゃ話になんないから、誰か他の絵師に頼んできて」

大智「素直に下手って言ってくれよなー頼むよー」



Tari_tari_11flv_000596220



大智「クールビューティーな美術部部長様、どうか合唱部に力を貸してくださいオナシャス!」


Tari_tari_11flv_000623080



葉子「私は無理だけどあの子なら貸してあげてもいいわよ」



Tari_tari_11flv_000598848



大智「あの子?」



Photo_2



「み、未熟者ですがよろしかったら」


大智「未熟どころかダークネスひでを完璧に描ける天才だってハッキリわかんだね」
関連記事
[ 2012/09/10 ]
TARI TARI | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1822-10148211


(アニメ感想) TARI TARI 第11話 「満ちたり 欠けたり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ
[2012/09/13] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第11話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第11話 「満ちたり欠けたり」#taritari2012 #ep11 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永遠
[2012/09/13] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

TARI TARI 第11話 【満ちたり 欠けたり】 感想

突然劇を始めたメンバーたち。 音の国を舞台にしたファンタジー? サワーニャの衣装は冬コミで見られますかね? お供のカエルの扱いがひどすぎるw TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BO...
[2012/09/13] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」

一瞬SAOか何かと見間違えたか思いましたが、違いましたね(笑)。 それにしても、音楽科だけでなく全校廃止(+学園祭も急遽中止)で金持ち老人向けマンション建設とは予想を超える
[2012/09/13] URL ボヘミアンな京都住まい

TARI TARI 第11話「満ちたり欠けたり」

学校丸ごとなくなっちゃうとは… 理由はなんかこじつけっぽい。 理事長が金儲けのためだけに動いてる感じが 学園祭はやらせてやれよと。 汚れ役の校長が気の毒。 ピンチな時こそ...
[2012/09/11] URL のらりんすけっち

TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」

潮風のハーモニー(2012/08/08)未定商品詳細を見る  学園祭に向けて準備活動が始まりました。それぞれが分担された役割をこなしていきます。来夏の熱い説得を受けて、大智は絵描き仕事
[2012/09/11] URL 破滅の闇日記

TARI TARI「第11話 満ちたり 欠けたり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第11話 満ちたり 欠けたり」に関するブログのエントリページです。
[2012/09/11] URL anilog

TARI TARI 第11話「満ちたり欠けたり」

後になってみると、とても大事だったと思える瞬間がある。 その時は気付きもしない何気ない時。 ずっと後になって思い出となる瞬間が... でも、まだ思い出も何も全部やる切る前に
[2012/09/11] URL 空 と 夏 の 間 ...